

一番くじ<キン肉マン>引いてみた。

またしても久しぶりの更新になってしまいました。すみません(ノД`)
まったくもって模型には手をつけていない状況です。
まったくもって、というわけではないんですけど、ブログで記事にするほど進んでないんですよ・・・。
進んでるのは、モンハン4(←マテ

というわけで、模型のネタがないので違うネタで更新しますね。

8月末なんですけど、ふらりと立ち寄ったコンビニでキン肉マンの一番くじをやってました。
しかも半額で(;゚Д゚)!
かなり売れ残ってたんで、人気なかったのかなー。

私自身、キン肉マンは一応見てたぐらいの知識しかなく、旦那さんのほうがファンで詳しいです。
売れ残ってた(失礼)ウォーズマンのマウス狙いで引いたところ・・・。

201308310001a.jpg

H賞のビッグマグネット。
全部で5種類。

201308310003a.jpg
このようなラインナップ。
ステカセキングとかマニアすぎる気がww
(あれ?ステカセキングじゃなかったっけ。うろ覚え・・・)

というわけで、何が当たったかといいますと。

201308310002a.jpg
ウォーズマンとバッファローマンのです。

ちなみに娘ちゃんに「バッファローマン」と教えたら
「ばったろーまん」と言っております。

模型に関するネタが今乏しいです。
合間見て進めていきたいです。がんばる・・・!

モンハンですけど、ぼっちプレイなんでひたすら村クエばっかりやってます。
集会所クエはほとんどやってないので未だにHR1です(>_<)

Comment

  • 2013/10/07 (Mon) 13:58
    クワトロ #- - URL
    No title

    仲間ですな!
    同じマグネット持ってます!!
    そして、キン肉マン&テリーマンフィギュアは、ヤフオクで。

  • 2013/10/08 (Tue) 22:27
    トモ #- - URL
    Re: クワトロ様☆

    おおおー!同じマグネット(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
    娘ちゃんがしょっちゅう「これ、ばったろーまんって言うんだよ」ってドヤ顔して言ってますw
    今フィギュアって売ってないですもんね。見かけないだけかも?
    旦那さんはキン消しが懐かしいみたいで、アキバのお店で見かけると欲しくなっちゃうみたい。
    子供の頃集めてたキン消し、大学時代実家離れてる間にご両親に無断で処分されてたという黒歴史。。。orz

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

