スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベアッガイ3を置いてきぼりな週末。

皆さま、こんにちは!
週末、一切模型に触りもしませんでした。ごめんあそばせ、ベアッガイ3。

何をしていたかと言いますと、酔っぱらって帰宅した夫の相手をしたり(ドアの隙間から姿を現わしたり消えたりする、忍者的酔っ払いに、はははwと笑ってあげるだけの簡単なお仕事)してました。

それだけじゃありませんよ。

2日の日曜は、なんと。。

20140202_d_sea_1_0013a.jpg

ディズニーシーへ行ってきました!
首都高が空いてたので1時間で着きました。

20140202_d_sea_2_0002a.jpg
チケットブース前。人っ子一人いません。当たり前です、開園後1時間経過してます。
開園前からスタンバイするほど気合も体力もやる気もありません。

20140202_d_sea_2_0007a.jpg
10時前のスタンバイ表示。
閑散期最後の日曜、という感じではありますがそこそこ混んでました。
ただ、我が家はアトラクションはほとんど乗らないので、あまり支障のないスタンバイ時間でした。

20140202_d_sea_1_0037a.jpg
シーはこういった美しい船が至る所にあり、ランドとは違った現実逃避が可能です。

20140202_d_sea_2_0004a.jpg
こういうちょっとした面白ポスターを探すのが好きで、今回も「こ、これは・・・ww」というものを見つけてきました。
(ちなみにこれは別に「おもしろ!」を狙ったわけでもないアトラクションの宣伝ポスターです)

これ。

20140202_d_sea_2_0010a.jpg

なんかムショーに惹きつけられました。
歯痛の辛さと「なんでオレ、ここまで放っておいたんだろう・・・」という後悔の念すら伝わってくる秀逸なポスター!!
思わず撮ってしまいました。
でも爆笑してたんですけどね、フフ。

面白ポスター探すの好きですが、これ一枚だけです。
期待させちゃってごめんなさい。

かっこいいのも撮ってきましたよ。

20140202_d_sea_2_0013a.jpg

階段の手すりに飾ってあったものなので、ひし形です。
シーはランドと違ってファンタジー要素は少なめですが、異国に来ちゃったわ的現実逃避をする場としては最高のスポットですね!
あ、別に現実逃避をしに行ったわけではないですよ。
ディズニーが好きなだけです。
ただ体質上、冬場しか太陽の下を長時間ウロウロできないので、冬場にちょいちょい出没してるわけです。

一応閑散期なので

20140202_d_sea_2_0045a.jpg
人気アトラクションも容赦なくクローズ。
人気ですけど、怖がりな私は一度も乗ったことないです。多分一生乗れません・・・。
絶叫系苦手なんです。絶対心臓止まっちゃう!って思ってます。

というわけで、あと数記事はディズニーのインレポになるかと思います。
すみません、全くヲタ記事じゃなくて!!!

お付き合いいただけたら幸いです♪






Comment

  • 2014/02/03 (Mon) 22:56
    maech1973 #- - URL
    No title

    こんばんは~
    いろんなポスターがあるんですね!
    本格的な冬場のシーに行った事がないのですがアトラクションなんかもクローズしちゃってるんですね。
    アトラクションがなくてもあのシーの雰囲気を味わえるだけでも価値があるような気がします。歩いてるがけでも店でコーヒー飲んでるだけでも絵になるような雰囲気というか。と、めったにパークに行かないくせに言ってみました(笑)
    インレポ楽しみです!

  • 2014/02/04 (Tue) 16:00
    トモ #- - URL
    Re: maech1973様☆

    こんにちは!
    パーク内ってけっこう色々なポスターがあって、たまにしか行かないのですがなるべくチェックするようにしていますw
    1月に入るとアトラクションやショップ、レストランなんかもメンテでクローズしてることが多いようです。
    この前1月の第二週にランド行ったとき、「ホームストア」がクローズしてて涙目でした・・・。

    >コーヒー飲んでるだけでも絵になるような雰囲気

    分かります!そうなんですよね、シーって異国の雰囲気いっぱいなので、歩いてるだけでもわくわくしますよね!
    ランドと違ったわくわく感!
    旦那さん(シー3回目)、毎回同じ所で食べるホットドッグを密かに楽しみにしてるということが今回判明しましたw
    楽しいインレポになるよう頑張ります♪ありがとうございます^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。