テンプレートとランキングジャンルを変更しました。

皆さま、こんにちは!
どうやら明日は大雪だそうで・・・。
そこそこ降る分には構わないのですが、大雪ともなると・・・色々心配ですね。
特に外出する予定もないので、いつも通りひきこもって過ごしますがw
今日のうちにお買いものには行ってきたので、土日の食材はばっちりです!
ビバ!ヒ キ コ モ リ !!←違

昨日ブログのテンプレートを変更しました。
ちょっと分かりずらいかもしれません。
普通にブログトップから入るとHOME画面になります。(貴婦人と一角獣の画像がスライドされてる画面です)
HOME画面から記事のタイトルをクリックするとその記事に飛ぶんですが、
ここにはランキングのバナーがないです。
どうやって組み込んでいいかさっぱり分からなかったのです(涙目)
HOME画面上部にある「通常ブログ画面」をクリックすると、
サイドバーが以前のテンプレートと同じような雰囲気になってると思います。
こちらでは設定の仕方が分かったので、ランキングバナー確認できると思います(汗

ところで、ついでにランキングジャンルも変更しました。
ガンプラだけでない模型も作ったりするので、ジャンルを「ガンプラ」から「模型」にしました。

このように純粋な模型ブログではないのですが、今後とも応援してくださるととてもうれしいです^^

明日は大雪。お出かけされる方、どうかお気をつけて!早めの予定変更もアリかなとも思います!

☆おまけ☆

1402050020a.jpg

ズゴックとシャア専用ズゴックで遊んでる娘。
でもシチュエーションが、「待ってよー!一緒に行こうよー!」と、二人(?)でお買いものに出かけるというほのぼのした内容でしたw
MS戦は想像つかないんだろうなって思います^^

Comment

  • 2014/02/08 (Sat) 09:15
    とだ #- - URL

    おはようございます

    目を覚ますと外が凄いことに!!
    (○_○)!!
    ガンプラを持ち出して雪上に並べるチャンスですね
    (´艸`)ププ

    テンプレート格好いいですよね
    わかる人にはわかるという感じで
    左側の黒獅子が私には
    シーサーにしか見えないのですけど
    (^_^;)

    赤いモビルスーツ……
    もう理解できるかもしれませんよ
    青いのは普通のズゴックで

    赤いのは

    それを茹でたのだよって
    (V)(・∀・)(V)フハハハ

  • 2014/02/08 (Sat) 13:32
    トモ #- - URL
    Re: とだ様☆

    こんにちは!
    すごい雪になってますよね・・・ガクブル

    雪もまだ降ってる上吹雪いてきたので、ガチで外に出ての撮影はやめたんですが
    アパート廊下で撮影してきましたw

    新テンプレート、ありがとうございます^^
    タピスリーの絵柄、拡大されてると一見伝わりにくいですよねw
    単体よりもやはりタピスリーの中の一つとして全体と一緒に見たほうが美しさが伝わりますね!

    そうか・・・赤いモビルスーツは茹でちゃったからなんですねww
    娘ちゃんにそう教え込もうと思います(爆)
    茹でたから赤いんだよって言ったら「え?しゃあせんよーなんじゃないの?」って返されそうですww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する