こいつら動くぞ・・・!

皆さん、こんにちは!

先日ガンダムビルドファイターズ内で気になったCM。

20140304_cm_0001a.jpg

ジークジオン!ジークジオン!!
これで君も僕もギレン・ザビ!!!

20140304_cm_0002a.jpg

ア:ま、間違いない・・・ヤツだ、ヤツが来たんだ!!
シャ:さらにできるようになったな、ガンダム!

というようなごっこ遊びもできそうですねっ!!!

20140304_cm_0004a.jpg

そういえば、ファーストのハロってクリーム色ですね。
ファースト初回で車に一緒に乗りこんだハロのサイズが尋常じゃないくらい巨大化してるのが
ものすごくツボです。好きなシーンです。
昔アニメって、作画監督によって顔が違いすぎてたり、色のミスがあったり、サイズのミスもあったりで
アナログさを非常に感じ好きですね!!

20140304_cm_0003a.jpg

こいつら、伸びるそうです!!

20140304_cm_0005a.jpg

伸縮式指示ボールペンが新発売されるそうで!!!
ものすごい欲しいです!!!

あ、ガンダムとシャア専用ザクのは写真撮り忘れたー。

私と夫と娘とで一個ずつ、欲しいなー。

どこで販売されるんだろう。ガンダムカフェかしら?
そして価格が気になる・・・。



Comment

  • 2014/03/08 (Sat) 01:00
    とだ #- - URL
    NoTitle

    やはりこのCF気になりましたか
    (´艸`)
    私もズゴックのやつが欲しいですねぇ~
    家になるズゴッククローフォークの代わりに使いたいです
    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  • 2014/03/09 (Sun) 15:00
    トモ #- - URL
    Re: とだ様☆

    ものすごい喰いつきましたよ、このCM!!
    できれば全種類欲しいところですが、お値段を見て考えたいです。
    一個千円超えだと、厳選して1種類か2種類、ですよねぇ。。。シクシク。

    ズゴックのクローフォーク、もったいなくて未だにしまってあります。
    娘に「これ、なに?」って聞かれても「え?!これ?!うん、ゴニョゴニョ」とはぐらかして
    未開封のままにしてあります(汗

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する