スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムエクシアとインフルエンザ

皆さま、こんにちは!

先日片づけをしてたら、けっこう前に友人の彼女さんからいただいたガンダムOOの食玩を発掘しました。
一体いつ頃だろう・・・。
多分、娘を授かった頃にいただいた記憶が。ってことは、3,4年前?!

中身。

20140316_mokei_155144a.jpg

はめ込むだけなので簡単なんですが、関節部分のパーツはニッパーなどで切り離す必要がありました。
組み立て完了!

20140316_mokei_0002a.jpg


あれ??

20140316_mokei_0003a.jpg

下向いてる・・・。パッケージみたいに正面向いてくれない!!!

どうにかこうにかして、なんとなく正面。

20140322_mokei_0002a.jpg

微妙です(^_^;)
ポージングって難しいですね。
ガンプラブロガーの皆さんは、とってもかっこいいポージングで撮影されてるのに、私ってばおかしいポージングばっかりです。

このエクシアさんは、しょっちゅう手や脚が転げ落ちております。接着するほどではないのですが、落下発見時に都度再度はめ込むという手間が(^_^;)

ところで、我が家にもインフルエンザさんがやってきました。
夫が感染しておりました(遠い目)

数日前から風邪症状と微熱があり、昨日38度台の発熱。
今日病院で検査したところ、インフルエンザBに感染してました。
B型は、風邪症状と酷似してるため発見が遅れるらしいです(←ググッた)
なんてオソロシイ・・・ガクブル

仕方ないとはいえ、困ったです。
3歳の幼児もいますし、私は持病の症状を抑えるため免疫をギリギリまで落としております。
なのでインフルエンザは持ち込まれてはまずいモノなんですね。。。

今のところ私も娘も症状は出てないんですが、時間の問題かなぁ。
3人とも予防注射は接種済みなのですが、
とりあえず家族全員マスク着用&夫隔離などできるだけのことはやってみます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。