ボールはともだち。キャプテン翼展、行ってきました!<その5>

皆さん、こんにちは!
夫が「氷と炎の歌」というファンタジー小説を読んでます。
最初は「ゲーム・オブ・スローンズ」という海外ドラマからはまったんですけど、とうとう原作にまで(+o+)
夫が活字を読んでるところは初めて見たといっても過言ではないくらいなので、小説読んでる姿はちょっと異色です(酷
面白そうなので私も読んでみようと思ってます。

キャプテン翼展の記事の最後は、購入品です。
これまでの記事はこちらです。
その1→
その2→☆☆
その3→☆☆☆
その4→☆☆☆☆

展示を全て見終わりますと、グッズ売り場にたどり着きます。
かなり完売品があると聞いてたんですが、手頃なグッズ(文房具系)がなかったくらいで
他のものは割と売られてました。
とはいえ、私もボールペンとか欲しかったのでちょっと残念(^_^;)

購入したのはこちらです。

1QsB8Gfg.jpg

ファイル!
やっぱりファイル買っちゃいますw
ひとつの袋に二枚入ってます。
いつもお世話になってる方に差し上げようと思い、同じものを二つ買いました。
とはいえ、その方がキャプ翼好きかどうかは分からない・・・。

それとこちら。

ygSjx_2Q.jpg

名場面ポスター。
全9種のうち一枚が入ってるそうです。何が入ってるか分からない仕組み・・・怖いよ(>_<)
ラインナップを見て、一番欲しいのはやっぱり日向くんのだけど、三杉くんのもいいなぁ。
とか思いながらひとつ選びました。
お家帰ってきて、開封の儀。

AIjA1Sgh.jpg

えええええええええorz
まさかの立花兄弟・・・。
ごめんなさい、一番欲しくないものでしたorz 

キャプテン翼展の記念グッズって、このポスターと完売になってた文房具くらいしかなかったので
まぁ記念ということで(^_^;)

それと、缶バッチのガチャガチャがあったので4回チャレンジ!
出たもの。

8LMP47tk.jpg

こちらはなかなか。いやいやかなりいいんじゃないかしら♪
特に日向君のが出たので嬉しかったです^^
日向くん出るまでやるつもりだったのです(^_^;)
4回目に日向君が出てくれたので、心おきなくストップできました。

そして、チケットとか。

8D37eR7b.jpg

左のがチケット。
右上の葵くんのカードは展示場内のミニゲームをクリアしていただいたものです。
右下のはシールなんですが、缶バッチガチャの中に入ってました♪

それと今回一番欲しかったものーーー!!!
じゃーーーん☆

obf6no34.jpg

明和ユニフォーム型のTシャツ!!!
欲しかったんです欲しかったんです!!
ちゃんとXSサイズあって感激!!
アニメ系のTシャツであまりXSってないのでこれは嬉しいです。
Sだと大きすぎちゃうんですねー。

Tシャツとはいえ、ユニフォームでした。
さすがにこれを着てお出かけする勇気はないので、寝る時に着用。
気分は日向小次郎です。
もちろん、袖はまくりますよwふふふふww

以上、キャプテン翼展のお話でした。
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^

Comment

  • 2014/06/24 (Tue) 20:28
    tezno #- - URL
    タイトル

    トモさ~ん。実は僕。中高サッカー部なのですよ!意外でしょ?

    高校の時は先輩が悪いことやらかして、一年で廃部となりました。しくしく。

    キャプつばドンピシャ世代ですから。やりましたよ。スカイラブハリケーン実写版

    すごいでしょ!!どうなったかって、それはもう~あなた!上の子のスパイクが(僕の)

    下の子の股間にぐり~っと。 それはそれはたいへんなことに(笑)

    ツインシュートもやりましたよ。どうなったかって?それはもう~~あなた!!

    お互いの足をがちーっと思いっきりシュートして、いたたたた~!です。

    ろくに練習もせずに、オーバーヘッドキックの練習ばっかりやってましたね。


  • 2014/06/25 (Wed) 12:56
    緑茶 #- - URL
    立花兄弟ww

    いやいや、まさかの立花兄弟w
    スカイラブハリケーンの話題をしてたらまさかのwww

    あと明和Tシャツもいいですね~。家族みんなの分を買って、みんなで着て『○○家特攻スライディングタックル部隊だァ』ごっごをぜひしてくださいww
    多分誰も相手にしてくれないと思いますがwww

    レポお疲れ様でした。ホント楽しめました(*´∀`*)
    久しぶりにキャプ翼を最初から読みたくなってくる、素晴らしいレポートでした♪

  • 2014/06/26 (Thu) 09:36
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    なんと!!サッカー部!!女子憧れのサッカー部の男子だったんですか!!
    中学の頃はサッカー部の男子に恋焦がれておりました。ポッw
    スカイラブハリケーン実写版の結果、尋常じゃない状況になってしまったんですね(+o+)
    女性目線ながらその状態は想像を絶する痛みではないかと・・・(震え声
    多分陣痛のほうが痛みは上だと思うんですけど、
    日常的な痛みとしてはマックスですよね(>_<)
    ツインシュート、ばっちり合えばかなり気分爽快になりそうな技ですよね。
    漫画に出てくる技やポーズをやってみるというのは、誰しも通る道ですしね!
    (私は、自分も魔法が使えるんじゃないかって信じ込んでいて、小学校のトイレの片隅で
    「パンプルピンプルパムポップン!」って変身した気になってました。)

    ところで、一年で廃部に衝撃です。。。teznoさんたち、かわいそう(>_<)
    文化祭で他校の女子に悪い素行しちゃったサッカー部の話が
    未だに記憶鮮明です。

  • 2014/06/26 (Thu) 09:41
    トモ #- - URL
    Re: 緑茶様☆

    もうね・・・箱から出す前の丸まってる状態で「立花兄弟」というのが判明して
    広げず封印しようかと思ったくらいですorz 
    でも、立花兄弟は悪くないし思いっきり目立つポジションにいた浦辺くんも悪くないので
    一応広げて眺めました。
    もう一個買っておけばよかったかなぁ。でも二つとも立花兄弟だったら本気で立花兄弟恐怖症に
    なりかねないので一個で良かったです!

    明和T、みんなで特攻スライディングタックル部隊ごっこいいですね!!
    でも間違いなく夫も付き合ってくれないですし、その前にあのTシャツを着てくれない気がします(^_^;)

    レポ読んでくださってありがとうございました♪
    ついつい長くなってしまいました(汗
    私もキャプ翼を全巻読み直したい気分でいっぱいです!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する