DORO☆OFF EXHIBITION Ⅳ行ってきました<その2>

こんばんは!
今日は友人のお手伝いで声のお仕事してきました。喉と思考がけっこうヘロヘロです。でも耳は癒されてきてます。
ナゾ仕事ですね(^_^;)

というわけで、DORO☆OFFレポの続きです!
その2では、ブログで交流させていただいてるteznoさんの作品たちー!!

iUD1fgX3.jpg

こちらの錆び感がたまらないヤマト。
元々は違うキットをteznoさんが工夫し、こんなにも味わい深いヤマトに変身させてしまったのです!
すごすぎます!!

VFbMmC9d.jpg

メカコレ・ヤマト2199

1y3qaOdj.jpg

(ブレてしまってごめんなさい!)
メカコレ・ランベア

こちらの二つともに、電飾されててとても美しい!
時間によって光の変化も楽しめて、なにやら癒し効果も・・・!
ベースの地球やガミラス星はteznoさん自作!
こんなベース作ってみたい!!

・・・弟子入りしたいくらいです!!

_y71YH6O.jpg

hX1TBj_f.jpg

ムサイドック。
もちろんドックのキットなんてないのでteznoさん自作!すごいですよ・・・これほんとすごいですよ。
自宅にムサイのドック飾りたいくらいです。
作れませんけど・・・orz
あちこち細かな電飾が施されてるだけでなく、
背後の画面!

EZk2ad1E.jpg

絵が切り替わるんですよよよよよ!!!!
すごい!!!!

teznoさんの展示スペース全体像。

VJvSewOk.jpg

あれ??なんか混じってます??

はい。実は・・・。

teznoさんのご厚意により、なんと!!

0ovqauQx.jpg

娘のコマさんを展示していただきました!
teznoさんによると、どろぼうひげさん公認ってことなんですけど、ええええ?!ほほほほんとに??
史上最年少・4歳のDORO☆OFFデビューということで、公認していただいたようでもうビックリ!!

素敵なカードまでご用意してくださり、本当にありがとうございます☆

まだまだ続きます☆


Comment

  • 2014/09/25 (Thu) 23:16
    tezno #- - URL
    DORO OFF 来場ありがとうございました!

    トモさんこんばんは!

    DOROOFFに足を運んでくださりほんとうに、ありがとうございました。

    しかも僕の作品紹介までしてくださって、感謝感謝です。
    もうあれから何日か経ちましたが、もうなんだか抜け殻のように
    なってまして、あしたのジョーのラストのようになっています!

    会場ではおみやげまでいただいて、とても嬉しかったです。
    家族でおいしく頂いています。

    じばにゃんは、大したものではありませんから、
    ぜひ作って完成させてください。

    バージョン違いも、おもしろいものです!
    また来年?!なんか遠いですね。
    なにかの近場のイベントでお会いできると嬉しいな~

    GBWCとか都合があえばお会いできるといいな!
    来年のDOROOFFはトモさんと、共同出展しましょう!
    ネームプレート作ってまってますよー。

    ご主人様にも、くれぐれもよろしくお伝えください。

  • 2014/09/28 (Sun) 10:59
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    こんにちは^^お返事おそくなってごめんなさい。

    いえいえ!こちらこそ今年も素晴らしい作品を見せていただき、ありがとうございました!
    teznoさんはじめ皆さんの製作ブログを(知り得る範囲ですが)実はこっそりと拝見してるので
    完成するまでの過程を知ってるのと知らないとでは、作品を見る際の感慨が違いますね。
    さくっと組み立てて終わりじゃないのですから。
    皆さんのように上手な方であっても試行錯誤があり、失敗もあり。
    今回teznoさんは直前に体調を壊してしまうというアクシデントもあったわけですし
    そういった様々な壁を乗り越えてむかえた展示会。

    本当はね、もっともっとじっくり見てたいんですよね(^_^;)
    でも娘が飽きちゃったり、娘お守の夫もいたりで、実際難しいですねぇ。
    気にせずじっくり見れる鉄の心が欲しい(爆)

    来年は、娘と二人で行こうかなー。そのほうが気が楽だったりして(酷)

    いただいたじばにゃん、近々作りますね♪
    この週末作ろうと思ったんですけど、私が体調壊しちゃってて。

    > GBWCとか都合があえばお会いできるといいな!

    去年は私も娘も風邪っぴきかなんかで行けなかったんですけど、今年は体調整えて
    私だけでも行こうかと思ってるので、その際はぜひぜひ!
    何かしら模型イベントありますし、そういう時お会いできたら嬉しいです♪

    > 来年のDOROOFFはトモさんと、共同出展しましょう!
    > ネームプレート作ってまってますよー。


    えええええっ!そそそそそそれは大変なお申し出で恐縮しておりますすすす!
    ちょっと頑張って修行して出展できるような作品が作れるようになればいいんですけど・・・。
    エアブラシすらまともに使えないというのに(アワワワ
    娘のほうがうまくなってる気がします(^_^;)

    > ご主人様にも、くれぐれもよろしくお伝えください。

    はい☆ありがとうございます!
    夫は、電飾もキレイだったと言ってたんですけど、一番印象的なのは、
    紙を積み上げて作った富士山だそうです♪
    模型だけでなく色んな作品が拝見できるのもDORO☆OFFの魅力ですね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する