娘作の模型、受賞しました!

皆さん、こんにちは!
台風18号の影響で、朝から荒れた天候でした。
幼稚園も自由登園になったためお休み。
ディズニーにはガラガラだったらしく行きたい衝動を必死に押さえました(^_^;)
(台風一過後は夏のように暑くなり、混みだしたようですね)

ところで、先日地元模型店に出した娘のジバニャン。
おかげさまで、「担当賞」をいただきました!
店内撮影禁止なので写真はないのですが、娘が作ったジバニャンの前に「担当賞」と娘の名前が書かれたプレートが置かれてて、感動ー☆
最年少だったことと、塗装を頑張ったことが店員さんたちに評価していただいたようです。
とてもありがたいです\(^o^)/

10月末から作品引き取りが可能になるのですが、その際に受賞記念品がいただけるそうです!
楽しみw

こちらの模型店ではガチャグッズなどがバラ売りされてるので、けっこうチェックしています。
先日は娘がプリキュアのキャラクターのリボンちゃんのキーホルダーを所望してきたので、150円だしね、ってことで購入。

ちなみに私はこちらを・・・。

41Skt1cW.jpg

クリィミーマミの変身ステッキ!
多分一回200円か300円なので、ちょこっと高いくらいでしょうか。

ydCZ0jBT.jpg

全部で5種類みたいですね。私が見たときはステッキしかなかったー!

dIST4GOu.jpg

すごいかわいい・・・!携帯(ガラケーですw)につけております♪

娘と購入品をレジに持ってた時、店員さんがあるものを娘にってくださいました。
(因みに、いつもの店員さんでした。)

wPLaB0hv.jpg

妖怪ウォッチの食玩。二つも!
お店のツイッターで商品紹介の際開封しちゃったのでくださったみたい。

開封してようがなんだろうが、娘、大喜びー♪

tAfDKUbj.jpg

メダル付き☆

ちゃんと入ります。

r0lfC4iU.jpg

この後スーパー行ったんですけど、しっかりこの二つを身につけてましたw

商品紹介とはいえ開封しちゃったら売り物にならないですからね。
食玩だろうと娘は大喜びで、「ぷーちー、しょーかー!」(プリチー!召喚!って言ってるつもりw)
って言って何かを召喚してました。

そういえば、店内で無料配布してたパンフでGレコのものをもらってきたので
あとで紹介しますね。まだじっくり読めてなくて(^_^;)

ではでは☆

Comment

  • 2014/10/06 (Mon) 19:29
    タイトル

    こんばんは。
    遅ればせながら
    ☆『受賞』☆
    おめでとうございますv-314v-315v-363

    Gレコも次のビルドFトライも
    プラモが盛り沢山ですね。

  • 2014/10/06 (Mon) 20:24
    だんきち #- - URL

    受賞おめでとうございます。
    いくら子供向けプラモで、いくらお母さんが手伝ったとはいえ、
    4歳で色塗って完成させたというその事実が、お店側としたらタマランのでしょうね。
    「大事に大切に育てよう」的な(笑)


    あと、エアブラシやゴジラの時もそうでしたが、「ヒキ」が強すぎです、トモさん&お嬢さん。

    欲しい物が、格安(または無料)で寄ってくるカンジ…

    新手のスタンド使いかッ!!!??(バアアアアアァァァァァン!!)

    グロテスクなものが苦手なトモさんは、
    ジョジョは駄目ですよねー。

  • 2014/10/08 (Wed) 09:47
    トモ #- - URL
    Re: しばいつん様☆

    こんにちは^^
    お祝いのお言葉、ありがとうございます\(^o^)/
    模型店さんのやさしさ、ですねw
    でもでも、嬉しいですねー!
    店内に飾られてる他の皆さんの作品もとても素晴らしものばかりなんです。
    撮影禁止なのでご紹介できないのがとても残念です。

    今秋はガンダム新作アニメが二つもあって、既にガンプラ新作がいっぱいですね☆
    Gレコは録画したまままだ見てないので、早く見なきゃ!

  • 2014/10/08 (Wed) 09:56
    トモ #- - URL
    Re: だんきち様☆

    こんにちは^^
    お祝いのお言葉、ありがとうございます☆


    > 「大事に大切に育てよう」的な(笑)

    あ、多分それありそうです(爆)
    模型作る女性はだんだん増えてきてますけど、子供だとまだまだ少ないのかな?って。
    男の子は割といると思うんですよね。自然と模型に興味を持つでしょうし。
    女の子は模型という世界に入るきっかけもないに等しい分、
    子ども向けプラモだとしても4歳の女の子が作ったことは
    模型屋さんとしてはとてもうれしいことだったみたいです☆

    ヒキ、強いですか(+o+)!
    懸賞は当ったことほとんどないですよー。そういう「欲」が絡んでくると当らないのかもですね。いかんいかん!


    > グロテスクなものが苦手なトモさんは、
    > ジョジョは駄目ですよねー。

    グロテスク系、苦手です!でもジョジョは読んでましたよー♪
    オラオラオラオラー!!
    はっきり覚えてるのは空条承太郎のところかな。
    ジャンプ本誌では東方仗助までリアルで読んでた世代ですwwあー、年がバレル!
    夫が洋楽好き(特にメタル)で、ジョジョのスタンドの名前は洋楽のバンドからとってるって夫に教えてもらい、感心したものですw

  • 2014/10/09 (Thu) 17:45
    maech1973 #- - URL
    タイトル

    えぇ~!すご~い!!!
    おめでとうございます!!!
    ジバニャンにしろコマさんにしろ丁寧に作られてましたよね。

    「ぷーちー、しょーかー!」←かわいすぎです(笑)

  • 2014/10/10 (Fri) 10:41
    トモ #- - URL
    Re: maech1973さま☆

    こんにちは^^
    お祝いの御言葉、ありがとうございます♪♪
    4歳が作るのだったら、もっとざっくりでも良かったかなと思うんですけど
    なんかこう・・・コマさんに関しては未塗装だと「これじゃない感!」が強くなってしまって(^_^;)
    コマじろうも待機してるので、作ったらまたUPしますね☆

    子供の言い間違い・うまく言えない言葉ってかわいいですよね!
    大好物ですっ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する