ガンダム一番くじ 35th Anniversary 引いてきました☆

皆さん、こんにちは!
おっかしいなぁ・・・よくなってきたぞ!って思ってた副鼻腔炎が昨夜あたりからまた悪化しつつあります。
今週中に再度受診してきますorz 

というわけで!!
大人気のガンダム一番くじを引いてきました\(^o^)/

三回引いた結果。

AzriLglt.jpg

G賞×2
F賞×1
でございます。

G賞は自宅近くのセブンで娘と私で一回ずつ引いたところ、二人ともG賞を引き当てました(爆)
F賞は夫。
連休最後の日、群馬県水上市へ向かう途中、夫がセブンでコーヒー買うというので、じゃあ気が向いたら引いてみて。
と言ったところF賞を引き当ててくれました。

中身。

5EwpaiiG.jpg

えっとですね。ガンダム柄が二つというのはですね。
これ以外選びようがなかったんですよ(T_T)
自宅近くのセブンは、3日の夜に行った時点で在庫が
グラス(残二つを私たちが当てた)、アッガイ土鍋、ハンドタオル、ビジュアルマット、箸置き
だけ。
ものすごい人気だったようです(←お会計してくれた人に聞いた私)

ちなみに夫がF賞当てたコンビニは、同じく3日の時点ではかなり残数はあったそうです。
場所によって違うみたいですけど、減り具合が早いみたいですね。ビックリ!
始まって1週間も経ってないのに!

そうそう。F賞。

uvNGLYlE.jpg

シャアズゴック☆

裏側は

J6uqVZ4v.jpg

ジーク!ジオン!!

食器類は全部集められたらいいですよねー。でも一体いくら出費することになるやら(ガクブル

今回土鍋狙いだったんですけど、実物見たら一人鍋サイズなのかな?と思いました。
家族で使うには使いずらいサイズかもしれませんね(^_^;)


ちなみに、今回もセブン限定のガンプラ売ってましたけど
金色塗装のガンダムでした。
百式を彷彿させる色合いでございました。
あまり心惹かれなかったため購入しませんでした。
(うちの近くはガンダムしか売ってなかったんですけど、ボールやベアッガイもあるみたいですね。)

これにて我が家の一番くじはおしまいです!

Comment

  • 2014/11/05 (Wed) 10:11
    タイトル

    わぁ良いですねー!!

    私、ズゴック取り皿狙ってたんですよー!!
    これカワイイですよね!
    鍋の季節に入ってきたし!

    私が行ったのは3日(月)だったんですが、
    すでに全種完売してしまっていた店舗もありました。

    すごい人気ですよね…(汗)

    そして、ベアッガイⅢがものすごく可愛くて、
    くじそっちのけでうっかり買う所でした…我慢しましたが…
    ボールと金色ガンダムも売ってました^^

    あと、アッガイ缶に入ったチョコレート菓子も売っていて、
    これも買おうかどうかすっごく迷いましたね…!

    アッガイが体育座りしている状態のイラストが描いてある缶で、
    すごく可愛かったんですよ…!

    セブンイレブン、テンション上がりますね!!^^

  • 2014/11/05 (Wed) 17:58
    タイトル

    こんばんは。
    これってどこのセブンイレブンでも
    やってるのかな・・・?
    結構買い物しても、そういうのなかったんだけど・・・。
    セブンイレブン特製ガンプラはあったけど・・・。

  • 2014/11/05 (Wed) 21:36
    ttezno #- - URL
    あたらなければどうということはない(爆)

    あんまりくじやるほうではないのですが、
    なかなかあたる気がしませんね。

    金ピカガンプラは好みじゃないのでスルーします!
    グラス目当てで一回だけ引いてみようかな?

  • 2014/11/07 (Fri) 01:39
    kazubo #- - URL
    ガンダムくじ人気ですよね!

    うちのいつも行くセブンでも早々に完売御礼の看板が…
    限定ガンプラが残ってるうちに無くなるのってこれまで無かったような気がします。
    萌えキャラフィギュアのないある意味硬派?な景品ばかりにもかかわらず
    これはすごいですね。

    それとうちと同じズゴックとり皿!これいいですよね。
    自分もセブンのキャンペーンでは限定ガンプラよりもフィギュアや食器の方が食指がのびる方です。

    と言いながらベアッガイとボール買ってますけど(;´∀`)

  • 2014/11/07 (Fri) 10:14
    トモ #- - URL
    Re: さちこさん☆

    こんにちはー!
    さちこさんの記事、さきほど拝見しました☆
    (のちほどコメント残しておきますねw)

    今回のガンダム一番くじの売れ行きは今まで以上じゃないか!って思うほど
    どこも大人気だったみたいですよね。
    私もさちこさんと同じ日にセブン行って、すっからかんな棚を見てビックリしたのです。

    セブン仕様のベアッガイ、めっちゃくちゃかわいいですよね!
    売ってたら間違いなく買っちゃったかも・・・。
    ボールも気になったのですが、うちの近くでは金色ガンダムのみでした。

    アッガイ缶!!!ちょっとなんですかそのめちゃくちゃかわいい缶は!
    (最早中身よりも缶です!)

    こういった限定ものはやはり危険です!
    お財布の紐が確実に緩んでしまいます・・・!
    でも楽しいですよねw

  • 2014/11/07 (Fri) 10:24
    トモ #- - URL
    Re: しばいつん様☆

    こんにちは^^
    お返事遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

    一応、全国のセブンイレブンで展開してるようなんですけど
    扱ってない店舗もあるみたいですよ。

    ここで検索できます。

    http://bpnavi.jp/kuji/ssc/

    一番くじのサイトの「店舗検索」です。

    それかもしかしたら、しばいつんさんが利用したセブンでは
    早々と完売しちゃってたのかも!
    今回ものすごい人気だったみたいなんです。
    何が当るかというワクワク感もですけど、一番くじってクオリティ高い商品が
    多いですし、ファンとしては楽しみなイベント(?)になりつつありますw

    しばいつんさんも、今度見かけたらぜひぜひ☆

  • 2014/11/11 (Tue) 09:33
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    おはようございます^^
    お返事遅くなって申し訳ないです。

    くじ、「これはいらないなぁ」というものが当たった時ほど
    切ないことはないですよね(>_<)
    ただ、ガンダム一番くじの商品はそんなに変なものはないので
    割とどれが当たっても嬉しい!
    使わなそうなものとかはとりあえず記念に保存でしょうかねw

    今回の限定プラモ、近所のセブンでは金ぴかガンダムしかなかったのですが
    ベアッガイやボールはとてもかわいらしいようなので
    欲しかったなぁ。積みそうですけども(^_^;)

    次回の一番くじでグラスを引き当てたら
    「これはいいものだ!」ってteznoさんが言ってくださることを
    期待・・・!

  • 2014/11/11 (Tue) 09:39
    トモ #- - URL
    Re: kazubo様☆

    おはようございます^^
    お返事遅くなって申し訳ないです。

    今回は完売までの日数が早かったみたいですよね!
    すごい人気!

    > 限定ガンプラが残ってるうちに無くなるのってこれまで無かったような気がします。

    私もそれ感じました。逆に、限定プラモを探し求めて
    セブンイレブンを巡るというパターンだったのに!
    とはいえ限定プラモもちょっとマンネリ化してる気がしてしまいました(^_^;)
    セブンとコラボというと、色合いもある程度決まってしまいますしね。
    珍しいMSでのコラボや、アーガマやホワイトベースのセブンコラボなんて
    出たら、絶対買っちゃうんですけどね。

    ズゴックの取り皿、思いのほか使い勝手が良くて!
    ただ一枚だけなので、娘用に使ったり
    数個残ったみかんを載せたりして大活躍ですw
    食器シリーズはいいなぁと思います。日常で使えますからね♪


    > と言いながらベアッガイとボール買ってますけど(;´∀`)

    ふふふ♪ベアッガイ、確かセブンイレブンののぼり持ってたような?
    のぼりかな、マークかな?
    いずれにしても、かわいらしいですよね♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する