8888!

今さっき、自分のブログを確認したら
カウンターが「8886」でした。

ゾロ目の「8888」まであとちょっと!
なんとなく末広がりの8が揃うって嬉しい、と思うのは私だけかしら(^_^;)

8888踏んだ方、何かいいことあるかもしれませんヨ!←確証はないけどw

☆今日のお買いもの☆

今日は埼玉県民の日で幼稚園お休み。
なので、地元駅でランチやお買いもの。
前から買わなきゃなって思ってた楽譜を買えたので嬉しい♪
一応、ウィーン原典版と全音版を見比べて、一番見やすいほうにした。

141114_bach_0001aaa.jpg

この曲集は生きてる間に全曲弾けたらいいなって思ってる。
もう若くないので(爆)、ショパンやベートーヴェン、ラフマニなどのパワフル且つ長い曲は
もう体力的にも知能的にも無理になってきてるのが現実です(^_^;)
ゆっくりと心を落ち着けて長い時間かけて向き合って、全曲弾けるようになりたいなぁ。

Comment

  • 2014/11/15 (Sat) 11:52
    tezno #- - URL
    8906

    しまった!乗り遅れた。
    8906
    ほんのちょっと前じゃん!しくじりました。

    ”ショパンやベートーヴェン、ラフマニ”
    ほんとにピアノ弾けるのすごいなぁ。
    あんなに細い体であんなにパワフルに演奏できるなんて、
    本当に尊敬します。

    僕は楽譜を目にするたび、ちょぴんだって、くすくす。ばっちだって、くすくす。
    とってもバカな妄想して喜んでいます。子供以下!

  • 2014/11/15 (Sat) 22:38
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    こんばんは^^


    > しまった!乗り遅れた。
    > 8906

    おおおおっ!おしかったですね!!
    8888を踏んだ幸運な方は拍手コメントでお知らせいただいておりますwうふふのふ♪


    カウンター数記事は、teznoさんのマネをしてしまいました!
    パクリ記事です。

    ピアノは中高生の頃はあまり好きじゃなかったんです。
    弾いてても楽しくなくて、レッスン前日に慌てて練習して先生のとこ行って
    もたもた弾いてサボってたのバレるという流れでした(^_^;)
    楽しくなってきたのは20歳過ぎた頃からかも。
    パワフルな演奏に聞こえましたか!よかったー!
    私はスタミナ不足、音量不足なんですよ。
    色々誤魔化してるんですよ、フフフ。

    > 僕は楽譜を目にするたび、ちょぴんだって、くすくす。ばっちだって、くすくす。
    > とってもバカな妄想して喜んでいます。子供以下!

    そういう妄想、私もしちゃいますよww
    ショパンって滅多に英語で書いたりしませんけど、「ちょぴん」って覚えてるので
    Chopin ってすぐ打てます!キリリッ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する