ガンプラEXPO2014行ってきました<その8>


GBWC2014、ファイナリストの作品も残すところあと二つ。
一気にいきまーす!!

24:「ウィング ゼロ ディアボルス」RO KU

20141123_gpwc20104_0186a.jpg

GBWC2014オープンコース準優勝の作品☆


25:「フェネクス襲来!Versus-Version GFT」渡邉一雄(kazubo)

20141123_gpwc20104_0189a.jpg

お台場が襲撃されてるぅぅぅ!!

20141123_gpwc20104_0190a.jpg

20141123_gpwc20104_0193a.jpg

20141123_gpwc20104_0191a.jpg

20141123_gpwc20104_0194a.jpg

20141123_gpwc20104_0197a.jpg

20141123_gpwc20104_0198a.jpg

20141123_gpwc20104_0199a.jpg

襲来がLIVE中継されてますっ!!

20141123_gpwc20104_0200a.jpg

ダイバーシティそのものです!
私自身はダイバーシティができてから行ったことないんですよ。
実物大ガンダムもこの地に立ってるのはまだ見たことないんですよね。
今度行ったら、フェネクスがいないかどうか注意します!!

20141123_gpwc20104_0201a.jpg

横からのショット。

というわけで、全作品の写真をご紹介させていただきました。
拙い腕なためお世辞にも良い写真ではなくて申し訳ないのですが、ファイナリストの皆さんの作品の凄さが
少しでも伝われば嬉しいなと思います。

以上、ガンプラEXPOのレポでした。
長々とありがとうございました\(^o^)/

Comment

  • 2014/11/29 (Sat) 00:43
    タイトル

    こんばんは。
    駆け足だったけど、体は大丈夫?
    あまり無理しないようにね。
    連チャン投稿、お疲れ様&ありがとーね!

  • 2014/11/30 (Sun) 19:54
    kazubo #- - URL
    タイトル

    うわ!なんか特集みたいになってる!
    ありがとうございます!

    しかも自分の書いた紹介文よりも臨場感のある実況入りで
    楽しませてもらいました。

    それと写真、全作品あの混雑の中どれも上手く撮れていますよ。
    自分が撮って帰ったのよりいいんじゃないかと思います。
    アングルといいカメラの腕もなかなかですよ!

  • 2014/12/01 (Mon) 13:36
    トモ #- - URL
    Re: しばいつんさん☆

    こんにちは^^

    なるべく早くUPしたほうがいいかなと思い、頑張りました(^_^;)
    たまたまブログをまとめて書く時間がとれたので、いくつかまとめて書いておいて
    予約投稿という形をとりました☆

    お気づかいありがとうございます♪
    レビューを最後までご覧くださりありがとうございました(*^_^*)

  • 2014/12/01 (Mon) 13:46
    トモ #- - URL
    Re: kazuboさん☆

    こんにちは^^

    > うわ!なんか特集みたいになってる!

    ふふふ♪
    実は撮影した枚数一番多かったのはkazuboさんの作品でしたw

    ファイナリストの皆さんの作品は本当に素晴らしいものばかりだったので
    私がコメントするなんてとんでもない!と思い、なるべく私自身の感想等は
    控えました。
    百聞は一見に如かず、じゃないですけども
    私の拙い写真からでも凄さが伝わったらいいなと思っています。

    会場の混雑ぶり、凄かったです!
    皆さんじっくり見たい写真撮りたいという気持ちは同じなので
    撮ったらすぐ移動・・・というか流れに乗って移動という感じでしたよね(^_^;)
    正面からのみではなく全方位から見られたら良かったなと思いますが
    それは難しいかもしれないですよね。

    私の撮影の腕・・・お褒めの言葉ありがとうございます\(^o^)/
    でもけっこうボツな写真も多くて(T_T)
    ボケてたり、明るすぎちゃったり。
    一眼、難しいですね(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する