ガンプラEXPO2014・番外編

ガンプラEXPO記事、番外編というほどの内容ではないのですが
1時間くらいで会場を出まして、間近にあるガンダムカフェのショップで
お買いもの。

娘が、「ハロ買ってきて!」と言ってたので・・・

20141123_gpwc20104_0289a.jpg

ハロのアクションボールペン!
あと、シール。MSが店員風でかわいいですw
夫にはジャブローコーヒーとバルドフェルドさんのコーヒー。
私にはナッシング!!!

アキバにも大きなツリーがありました^^

20141123_gpwc20104_0284a.jpg

てっぺんにお星様あったんですけど、切れました。
単焦点、難しい。

会場でブロ友さんお二人と一緒だったみたいなのです。
ですが、お一人は全く気がつかず・・・orz
多分ほぼ同じタイミングで投票用紙に記入してました。

もうお一人は、気付いたんですけど「多分○○さんだ!」と思ったものの確証がなくて(T_T)
勇気がなく声かけられませんでした・・・orz

今思えば人違いであっても声かけておくべきでした(>_<)

というわけで、これで本当にEXPOレポは終わりです☆
長々とお付き合いくださり、ありがとうございました(*^_^*)

Comment

  • 2014/12/01 (Mon) 20:29
    だんきち #- - URL

    お疲れさんでしたー!
    臨場感あふれるレポートでした。
    とてつもねー作品群に、
    モチベが上がるんだか下がるんだか(笑)

    アキバの巨大ツリーが、ゴーヤに見えて仕方ない(笑)

    あ!いつ言おうか迷ってた本郷奏多くんの話なんですが、
    「BTOOOM!」というアニメで主役やってるガチの声優スキルの持ち主なんですね。
    ただ残念な事にトモさん始め、
    女性やお子様は多分見ちゃダメな部類です。
    腹の探りあいしながら他人を 爆破 する、
    という、なんとも酷い展開ですので。
    でも、懐かしの「高橋名人」も声を当ててる異色作なんですよ。

  • 2014/12/02 (Tue) 13:58
    トモ #- - URL
    Re: だんきちさん☆

    こんにちは^^
    レポご覧になってくださりありがとうございました\(^o^)/

    本当にすごい作品ばかりで・・・!
    私みたいな模型の見方も分かってない素人があれこれ言っていいわけもない
    作品ばかりでした。
    また来年も見に行きたいです☆


    > アキバの巨大ツリーが、ゴーヤに見えて仕方ない(笑)

    ほんとだwww
    てっぺんの星の飾りが見切れてるせいかもしれないけど
    ゴーヤですね、これww

    本郷奏多くんの情報ありがとうございます!
    私、彼のことは昔「医龍2」に出てたのを見たことあって。
    俳優での彼はそのくらいしか私は知らなかったんですけど、
    ビルドファイターズで声優やってたり、
    最近だと舞台ダンガンロンパで苗木くん役やってましたね!
    来年は進撃でアルミン役も演じられるとか・・・!
    「BTOOOM!」ググりましたっ☆
    なるほど・・・私はちょっと苦手系なアニメかも知れないです(T_T)
    でも声優さんが豪華なので気になるなぁ。
    若き日の高橋名人がモデルのキャラが出てきて、まさかご本人が声を担当されてるとは!
    高橋名人知ってる世代(←あ、年がバレる!!)には、おおっ!と思う
    配役のアニメなんですね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する