スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<ガンダムTHE ORIGIN 青い瞳のキャスバル>見てきました!

皆さん、こんにちは!
今日は3月3日のお雛祭り。そして、幼稚園のお弁当の日(週に2回お弁当なんです)。
でも、全く普通のお弁当を持たせました。
だって、キャラ弁作成苦手なんですもの・・・(T_T)

というわけで、昨日見てきました!

DSCN8032a.jpg

劇場パンフと、映画化された内容と対応する巻を並べてみました。
いやぁ・・・すごく良かったです!!!
ほんと、良かったです!!!

そしてボロ泣きしてしまいました(T_T)
見てない方(映画も原作も)いらっしゃると思うので、どういう部分で泣けたかは詳しく書きませんが
原作読んでてどういうストーリーかも知ってるのに、泣いてしまいました。
でも、劇場内で鼻すすってる音は私以外聴こえなかった気がするんですよね。
ですので、一般的には泣くほどではなかった、かもしれないです(^_^;)

どうしても娘とアルテイシアが重なってしまって。
アストライアさんの気持ちを自分のことのように考えてしまったりしてたら
涙腺崩壊してました。

ですので、女性は泣けちゃうのかもしれませんね。特にお子さんいらっしゃる方だと。

そういう泣けてしまう部分もあり、ユーモラスなシーンもあったり
1時間があっという間でした。

これ、また見に行きたいな。
青盤は密林で予約済みなんですが、劇場でまた見たいです。
音楽も初代ガンダムで使われてるものがさらっと使われてたりして、ドキがムネムネしました!!
(もちろん、アレンジされてる楽曲です)

まだ見に行けてない方、ぜひぜひ劇場でご覧になることをオススメいたします。

こちらも買っちゃった。

DSCN8038a.jpg

そういえば、入場者特典でもらえるというグッズは昨日の時点でなくなってたようです。
残念ー!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。