スポンサーサイト


初めてのお風呂ポスター

皆さん、こんにちは!

先日、人生初のお風呂ポスターを買ってしまいました。

DSCN9542a.jpg

たのしい幼稚園4月号の付録の、お風呂ポスター。
これは娘のです。

そして、私のは...

DSCN9535a.jpg

「暁のヨナ」のハクのお風呂ポスターです。
年甲斐もなく、大好きなハク様のこの出で立ちにノックアウトされ
花とゆめ13号を買ってしまいました。

しかし、お風呂に貼る勇気はないのでファイルにそっとしまって一人で見て堪能しています。

あんまり男性の裸体にときめく習性はないんですけど
こちらは別でした。
しかもやや濡れてるとか...!
台紙の裏に「見とれてのぼせないように」って書いてあって笑ってしまいましたw

作者の草凪みずほ先生による「撮影秘話」みたいなイラストがツイッターでUPされてて
こちらも面白いです。
転載はできませんので、気になる方は草凪先生のツイッターアカウントをご覧いただくか
ブログをチェックしてみてください。

草凪先生のブログ

草凪先生のツイッターアカウント

ハチミツかけようか、の一言に爆笑。好きなのはハチミツじゃなくて、、、うん。

というわけで、お風呂ポスターっていいものですね。でも貼れません...。
ひらがな練習ポスターは、貼ってますがね。

さて、花ゆめはあまぞーんで購入したんですが「合計が2500円以上にならないと発送しません」商品に
カテゴライズされており、ついでに欲しかったこちらも買ってしまいました。

DSCN9533a.jpg

上段:ディアブラザー!4・5巻(完結)
下段:プライベートプリンス全3巻(文庫版)

どちらも、円城寺マキ先生の作品。
そして、どちらも「障害アリ恋愛」な話。ですね。
いいですねーーーー、障害アリ・格差アリな恋愛。色々萌えます。
プライベートプリンスは、お相手が異国の王子様なので
シンデレラ要素もあって女子好みではないかと。
円城寺先生・FCα作品なので、そこそこの面白エロありです。

ディアブラザーはあんまり評価良くないですけど、私は好きですよ。
多分、終わり方が打ち切りっぽい感じが評価低い理由の一つなのかなぁ。

しかし、登場する男性が私好みですからいいんです。目の保養になります。
次はぜひともメガネ男子を...!!!

「はぴまり」が全10巻なので購入をためらってますが
二作品とも集め切っちゃったので、少しずつ集めようかなー。

Comment

  • 2015/06/12 (Fri) 16:24
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

