スポンサーサイト


相互リンクありがとうございます!<その2>

皆さま、こんにちは!
相互リンクのお知らせです^^
(長らくご紹介が滞ってしまっていて申し訳ありませんでした)

しばいつんの何でもない模型作成日記

お母ちゃん、アッガイ作るわ!!

しばいつんの何でもない模型作成日記

たくさんのガンプラを作成しているしばいつんさんの作成日記です。
本当に多くの模型を製作されていて、しかも制作スピードが早い!
ガンプラだけではなく、ヤマト系・妖怪ウォッチ系など幅広く作成なさっていて
次はこういうの作ってみたいなーと、いつも参考にさせていただいております^^

お母ちゃん、アッガイ作るわ!!

女性で育児なう!なモデラーさん、サコさんのブログです。
長女ちゃんは私の娘と同い年ということもあり、とても親近感を抱いております!(勝手にw)
非常に手先が器用でうらやましい!といつもブログを拝見しながら尊敬しています。
家事育児の合間に模型時間を楽しむという、私と似たようなスタイルのサコさん。
お近くだったらお子さんも一緒に模型製作したいなぁと常々思っています(勝手にw)

ご紹介が大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします♪

Comment

  • 2015/07/17 (Fri) 04:33
    タイトル

    ご紹介ありがとうございます。
    私もブログ2周年になったら紹介記事やるかも・・・。
    あと、お母ちゃんアッガイ作るの方、サチコさんですよね。
    サコさんになってますよ。

  • 2015/07/17 (Fri) 09:21
    トモ #- - URL
    Re: しばいつんさん☆

    長らくご紹介が遅れてしまって申し訳ありませんでした(>_<)
    しばいつんさんはリンクされてる方がたくさんいらっしゃって
    うらやましいです!

    Twitterのほうがサコさんなので
    ついついそのお名前で掲載してしまいました(^_^;)
    ご指摘ありがとうございます。

  • 2015/07/17 (Fri) 22:00
    タイトル

    紹介ありがとうございますっ!

    私自身、さちこだかサコだか分かんなくなっちゃうこともあって
    育児ブログのコメント返信に「さちこ」って書いちゃうことも…汗)

    別ブログなので何となく名前を変えただけで
    特に強いこだわりは無いので直さなくても大丈夫ですよ~^^

    それよりもしばいつんさんがそこに気付いて下さったという事に驚きました…!

    オロチのプラモを作っている中で、
    しばいつんさんのブログもかなり参考にさせてもらっていました。
    磁石を入れるところまでは高度すぎて真似できませんでしたが…。
    いつも読み逃げしてました、スミマセン!

  • 2015/07/20 (Mon) 09:35
    トモ #- - URL
    Re: さちこさん☆

    こちらにもコメントありがとうございます^^

    私も、アメブロの非ヲタブログのほうは「うさトモ」で
    こちらのヲタ全開ブログは「トモ」」で統一してるはずなんですけど
    混同してます(^_^;)
    ブロ友さんのところにコメントする時も、トモだかうさトモだかどっちなんだよ!
    って感じで混同しまくりです。

    お名前、まだブログのほう訂正してなかったのですが
    このままにしちゃいますね。申し訳ないです(^_^;)

    しばいつんさんはご自身のアイディアで色々な加工をなさってて
    本当にすごいです。
    私は、「アンテナをシャープにする」などの削ることすら未知の世界です・・・!
    他のモデラーさんのブログを拝見してると
    色んな発見がありますよね。
    マネできないけど(^_^;)


    > 紹介ありがとうございますっ!
    >
    > 私自身、さちこだかサコだか分かんなくなっちゃうこともあって
    > 育児ブログのコメント返信に「さちこ」って書いちゃうことも…汗)
    >
    > 別ブログなので何となく名前を変えただけで
    > 特に強いこだわりは無いので直さなくても大丈夫ですよ~^^
    >
    > それよりもしばいつんさんがそこに気付いて下さったという事に驚きました…!
    >
    > オロチのプラモを作っている中で、
    > しばいつんさんのブログもかなり参考にさせてもらっていました。
    > 磁石を入れるところまでは高度すぎて真似できませんでしたが…。
    > いつも読み逃げしてました、スミマセン!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

