相互リンクありがとうございます!<その3>

皆さん、こんにちは!
相互リンクのお知らせをさせていただきます。

ガンプラブログLED電飾しちゃうぞ

どろぼうひげの製作記

ガンプラブログLED電飾しちゃうぞ

凄腕モデラー・teznoさんのブログです。
私が模型の電飾という世界を初めて知ったのは、おそらくteznoさんの作品が初めてだったと思います。
とにかく、模型だろうがなんだろうが光らせちゃうんですよ!teznoさん!
びっくりするくらい小さな電球を模型の内部に仕込んで、ピカーッ!!
難しい回路を難なく組んで、時間差で点滅ピカピカーッ!!
ほんと、かっこいいです!!
きっとteznoさんは魔法の手をお持ちなんです。
イラストも本当にお上手で、最近連載が始まったパロディ漫画も毎回楽しみです^^
光栄なことに、リアルでお会いする機会もあったり
娘にプレゼントをくださったりと、第二のお父さん的な存在でもあります(勝手にw)
また近々お会いできる日を楽しみにしております♪

どろぼうひげの製作記

知る人ぞ知る、模型界のプリンス!重鎮!であらせられます、どろぼうひげさんのブログです。
私みたいな超底辺な自称モデラーのブログなどと相互リンク貼らせていただいていいんだろうか・・・
と恐れ多いのですが、実際のどろぼうひげさんは非常に気さくな方で、相互リンクの申し出をいただいた時
PCの画面に向かって一人で「あわわわわわ!」ってなってました。
本当にそれくらいスゴイお方なのです。
どろぼうひげさんもteznoさんと同じく電飾モデラーさん。
色んなものをピカピカと光らせてしまうどろぼうひげさんも、きっと魔法の手をお持ちなんですね。
まるで物語のワンシーンが目の前に広がってるのではないか?!と思うくらい
躍動感に溢れた素晴らしい作品ばかりです。
9月、またお会いできる日を楽しみにしております^^

ご紹介が大変遅くなって申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Comment

  • 2015/07/17 (Fri) 04:30
    タイトル

    どろぼうひげさんは知ってます。
    ホビージャパン買ってますので見てます。
    ヤマト系がとても、参考になります。
    tennzoさんのブログにも見に言った事あります。
    電飾は中々出来ませんね・・・。

  • 2015/07/17 (Fri) 09:18
    トモ #- - URL
    Re: しばいつんさん☆

    どろぼうひげさんは模型雑誌で作例が掲載されたりと
    模型界では有名な方ですよね!
    本当に気さくなお方で、模型展では気軽に実物を触らせてくださったり
    電飾の構造を教えてくださったり。
    teznoさんのブログもご存知でしたか!
    お二人とも電飾モデラーさんで、色んなものをピカピカと光らせてしまう
    魔法の手をお持ちの方々です^^

  • 2015/07/17 (Fri) 20:47
    tezno #- - URL
    私はみずからを人々より老眼がすすんでいると規定している。

    ご紹介にあずかりまして、
    誠に恐縮至極でございます。
    ましてやどろひげ師匠と同じくくり
    だとお恥ずかしい限りでございます!(笑)
    ヤフーだとリンクがあんまし機能
    的な場所にないものですから、
    紹介されっぱなしで申し訳なく
    思っております。
    ましてや第二のお父さんなどと!(笑)
    僕は、第三のじーじ。と認識しております。(笑)近々おこなわれる
    イベント等でお会いして、たまった
    お話し直にお話ししたいですねー。
    ご紹介いただいてありがとうございました。

  • 2015/07/20 (Mon) 09:27
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    おはようございます^^
    いえいえ!こちらこそ恐縮です!
    私のような最下級民族のブログと相互リンクしてくださって
    ほんと、こちらこそ恐縮です!

    え、じーじ?!teznoさんが?!
    じーじには若すぎますって!
    (あ、でも今度中学の同窓会があるんですけど、どうやら同級生が
    既におじいちゃんになってるらしくて!驚きました)

    なんだかんだでもう7月も下旬に差しかかりましたね。
    9月のイベントまであと少し!
    お会いできるのとても楽しみです♪
    娘も夏休みに入りますし、ヤマト作りたいって言ってるんで
    ガブニャンの塗装が終わったら作らせてみようかと思ってます^^




    ご紹介にあずかりまして、
    > 誠に恐縮至極でございます。
    > ましてやどろひげ師匠と同じくくり
    > だとお恥ずかしい限りでございます!(笑)
    > ヤフーだとリンクがあんまし機能
    > 的な場所にないものですから、
    > 紹介されっぱなしで申し訳なく
    > 思っております。
    > ましてや第二のお父さんなどと!(笑)
    > 僕は、第三のじーじ。と認識しております。(笑)近々おこなわれる
    > イベント等でお会いして、たまった
    > お話し直にお話ししたいですねー。
    > ご紹介いただいてありがとうございました。

  • 2015/07/23 (Thu) 02:44
    恐縮です!

    こんばんは(^^♪
    リンクありがとうございます!
    こちらこそ、楽しいブログとリンクさせて頂き、ありがとうございます(^^)/
    メッチャ褒めてもらってますけど、ボクなんてただのおっさんでございます
    サンド(あんな美形じゃないけど)みたいな召使い扱いで結構ですー(^_^*)
    またお会いできる日を楽しみにしてます!
    今後ともよろしくです(^^)/

  • 2015/07/24 (Fri) 13:13
    トモ #- - URL
    Re: どろぼうひげさん☆

    こんにちは^^

    こちらこそコメントありがとうございます!
    ちょうどDOROOFFのことでお忙しい時なのに、申し訳ないです(>_<)

    アクセス解析を見てたところ、どろぼうひげさんのブログからお越しいただく方が
    けっこういらっしゃることが分かったんです。
    それなのに今までご紹介しておらずで(T_T)
    リンクのご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。

    そして、「楽しいブログ」だなんて!!!
    嬉しくて木に登る勢いですよ。
    (あれです、「○○もおだてりゃ木に登る。ブヒーッ」ってやつですw)

    模型を細々と作っていても、なかなか模型展に足を運ぶ機会がなく
    私が初めて訪れた模型展ってDORO☆OFFなんですよ♪
    (teznoさんが参加するということも大きな理由でしたが)
    今年も私にとって3度目のDORO☆OFF、楽しみにしています♪
    両日行けたら、と思ってはいますが。多分、今年も一日だけになっちゃいそう。

    サンドだなんて!ときめき~の中で例えるなら、
    魔界の王様、のような存在に思えますよ☆

    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する