<サイコブレイク>注意:PS4は持っていません。

皆さん、こんにちは。
ちょっと久々の更新になってしまいました。
いよいよ明日から夏休みです・・・。
模型製作進められるよう、うまく時間使っていきたいです。

というわけで

DSCN9893a.jpg

サイコブレイクを購入しました。
先日のアマゾンプライムセールで安くなってたのです。
(私、二カ月ほど前うっかりプライム会員登録をクリックしてしまい無料期間明けたのを気付かずそのままになってたんです。
年会費が3000円くらいだったかな(T_T)

で、PS4は相変わらず我が家にはありません。
でもいつかPS4買ってもらった時のために!と思って買っちゃいました。

予約特典版だったようで、開けたらサントラや特製ケースが入っててやけに分厚くてビックリしました。

サントラ。

DSCN9894a.jpg

サントラだけ聞いて過ごそうと思います。

サイコブレイク自体はCERO Dなんですね。
でもゴアモードだとCERO Zかー。
夫、プレイしてくれないかな。私、好きなのにビビリなので夫がプレイしてる真横で見るほうが好きなんです。
CERO Dのほうは自分でやってみたいけど。
ゴアモードは夫に進めてみようかな。
でも死にゲーだから私も夫も「無理ー!」ってなりそうです。
夫は、別の死にゲー「ダークソウル」をプレイして途中で放棄してました。
私はゲーム下手っぴですが、夫は上手なのに!
「もうやだ」って言って友人に返却してました(^_^;)

そんなわけで、いつかプレイできたらブログに書きますね。

そして今週末は、幼稚園の某イベントの係で忙殺されてました。
仕事自体は大変ではないけれど、準備が暑い中だったのでそれだけ辛かったです(^_^;)

あと、じゃんけんで負けてリーダーになっちゃったので
報告書提出がありました。
最初は「適当に書けばいいか。過去のリーダーさん、1ページ+αくらいだし」
と気楽に挑みましたが、結局あれこれ書いていって

DSCN9890a.jpg

1ページ

DSCN9891a.jpg

2ページ・3ページ

と合計3ページに渡って書いちゃった(^_^;)
写真とエクセルで自作した集計表(縮小版)も貼っておきました。

来年以降、改善されてったらいいなーと思ったことや
こういう風にやるといいかも!というようなこととか。
次の係の人が少しでもやりやすくなったらいいなと思いました。

そして、明日は久々大学病院へ通院でーす。
なぜか娘がワクワクしてます。
本屋さんとレストランが楽しみ!と、ワクワク。
大門先生、いっぱいだね!(みちこはいません)
と白衣にワクワクしてます。

暑いので皆さんご自愛くださいね☆

Comment

  • 2015/07/22 (Wed) 14:23
    だんきち #- - URL
    タイトル

    さっき外出たら、「モワッ!!」って。
    京都とか沖縄みたいな、「質量を感じる暑さ」でした。
    圧力というか。
    なんもしてないのに、一瞬で汗が出てビビりました。

    ボクもプライム会員です。
    ド田舎なので、ちょっとでも早く着くように、という理由なのですがね。
    セールは覗いたけど、特に欲しいものは無かったです…(淋しい)

    アレですね。
    段ボールを改造して「PS4」的なモノを作りましょう。
    その上に、今回のソフトを常に半開きで置く。

    無言同士で夫婦のチキンレースしましょう(笑)
    先に噴き出した方の負け。みたいな、毎日ちょっと笑わせる工夫をする、とか。
    (3日ほどして『故障中?』の張り紙を追加するとかw)

    PS4が出たら3が安くなると思ってたんだけど、
    そうでもないっすね。
    いや、BDプレイヤーとしての性能で、PSの評価が高いので、
    すごく欲しいんですよねー。

    新しいオートバイ衝動買いしたので、当分無理ですが…


  • 2015/07/24 (Fri) 13:05
    トモ #- - URL
    Re: だんきちさん☆

    こんにちは^^

    年々暑さが酷くなってる気がするものの、「38度」という数字を見ても
    さほど驚かなくなったことに昨日驚きました・・・。慣れって怖い(T_T)
    同じ暑さでも蒸し暑い暑さは耐えがたいですよね!
    台風の後は、どうしても蒸し暑くなりがちですし。
    そして来週も台風襲来の予報が!

    だんきちさんもプライム会員!
    私としては、どうしても翌日欲しい!というモノが今までなかったので
    解約しちゃってもいいんですけど、今更解約しても年会費かかるみたいですし。
    悩みどころです(^_^;)
    翌日到着!よりも、抱き合わせ購入じゃなくなる!のほうが嬉しいんですけどねぇ。
    (あまりに低価格な商品だと合計数千円でないと送ってくれない!システムが(涙

    段ボールPS4!夫、喜んで作りそうです(爆)
    けっこう工作好きです、夫。そして、作ったまま放置です・・・
    それがいやなので夫の工作には冷ややかな目線で見てしまう鬼嫁です。

    新PS4も初代PS4よりじゃっかん薄くなっただけらしく
    容量が増えたわけでもないそうですし
    いつ買うかが難しいところですよね。
    できれば初代のより容量多いタイプが出て欲しいです。

    そして、衝動買いの規模が!!!
    オートバイって!!!すごいわーー!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する