スポンサーサイト


ブロ友さんからの贈り物♪

皆さん、こんにちは!
本当に毎日暑いですね。

そんな暑い日が続いておりますが、一昨日7月29日は娘の5歳のお誕生日でした。
壁面飾りは間に合いませんでした(^_^;)
娘と少しずつ作ってますが、夏休み中に終わるかどうかも怪しい雲行きです。

娘のお誕生日当日の話はこちらの日常ブログにUPしましたので
お時間ある時よろしければご覧ください^^

うさ子、5歳になりました☆ameba

先日ブロ友さんのteznoさんからメールいただきまして、娘のために手作りのあるものを送ってくださったと!!!
teznoさんの記事を拝見してて、すごい作品だなぁ!と惚れ惚れしてたものでした。

こちらですですです。

DSCN9949a.jpg

手作りの飛行石(2種類!)とダロワイヨのクッキー♪

こちらの飛行石、なんと・・・

DSCN9950a.jpg

光るんですっ!!さすが電飾モデラー・teznoさんです!

ラピュタ家の家紋(?)の真ん中の○部分がボタンになっていて、
一回押すと、点灯→二回・早く点滅→三回・ゆっくり点滅
とバリエーションがすごいです。

見た瞬間からご満悦でさっそく・・・

DSCN9951a.jpg

首からぶら下げ嬉しそうに歌って踊ってました♪
ストラップ型のはお気に入りのポシェットにつけてました♪

素晴らしい贈り物をありがとうございました^^
大切にいたします!

Comment

  • 2015/08/01 (Sat) 15:56
    tezno #- - URL
    お誕生日おめでとうございます。

    無事届いて良かったです。
    お誕生日に間に合わなくて
    すいません。計画的にすすめたつもりだったんですが、
    ベンダントのかわのひもがなかなか手入りませんで、遅くなっちゃいました。
    でもとっても気に入っていただけたようで、製作者冥利につきるというものです。ありがとうございます。
    でも一点だけ申し訳ないのですが
    電池の交換が効きません。
    そこのところはつけっぱなしは
    ダメよという反面教師で教えて
    いただきたきです。
    それでも電池が切れて残念がる
    ようでしたらまたそのうち
    いいのつくりますからね!

  • 2015/08/04 (Tue) 09:50
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    おはようございます♪

    思いがけないプレゼント、本当にありがとうございます!
    冗談で「よーめにーこないかー」ってコメント書いちゃったんですけど
    teznoさんのお返事見たら「発送しますね」って!
    ひょえーー!!うちに本当に嫁に来るーー!!
    と狂喜乱舞でしたw

    革ひもって意外と見つからないですよね。
    なんだろう、革ひももですけど単純なシルバー等のネックレスもあまり見かけない気がします。

    ペンダントもストラップもどちらもお気に入りで
    ほぼ毎日見に付けてます♪
    で、「見て!」って光らせて自慢してますww

    電池交換の件、了解です!
    私もつけっぱなしにしないよう気をつけて見ておきます^^

    本当にステキな贈り物、ありがとうございました♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

