ドラゴンズドグマ3周目ハードモードdeクリア

皆様、こんばんは☆
今宵も安定の寝かしつけ苦戦でした(>_<)なんだろう、もう呪われてるとしか思えないです。。。
根気よく付き合うしかないですけどね。ふぅぅぅぅ。

さて、今日夕方娘ちゃんがお夕寝をした際にサクッとクリアしました。
ハードモードでのクリアです。

黒呪島での戦闘はハードだとかなり厳しかったので、クリアしてノーマルでスタートしたいがためです。

エンディング。
3周目は誰かな誰かなぁ~~♪

13043001a.jpg
振り向くとそこには・・・

13043003a.jpg
ジュリアン卿!!!!!
ええええええ・・・
求めてた人じゃなかったー。

13043004a.jpg
ジュリアンだとセリフないんですねー。

ちなみに
1周目はセレナ
2周目はマデリン
でした。

というわけで、4周目スタートしました。本編進めつつ黒呪島探索がんばります!

あ、今日もこれから少しヤマト制作・塗装します。
それでは、また☆

Comment

  • 2015/07/16 (Thu) 21:07
    いくら #- - URL
    無念。もうやる気0

    黒呪島を間違って3周目に突入してしまい、ようやくレベル200近くまで来てたのにダイモーンに勝てず無念のデータリセットしてしまいました。今さっき。

    本編クリアすれば良いものを腹が立って忘れてました。

    愚痴でしたスミマセン。

  • 2015/07/17 (Fri) 09:15
    トモ #- - URL
    Re: いくらさん☆

    コメントありがとうございます^^

    レベルカンスト間近だったというのがものすごく辛いですね(>_<)
    そこまでやり込んだ状態だと、かなりレアな武器や防具も入手してたとお察ししますし。
    大門さんは私も高レベル状態で負けることあります。
    私はいつも「いくさ神のお守り」を4個使用し、爆裂の矢で攻撃するという
    ドーピング攻撃で戦ってました。
    それでも大門さんがいる部屋に辿りつくまで、けっこう敵が出てきますし
    油断ならないですよね。

    PS3の本体に、もしかしたらセーブデータは残ってないのかなと思いました。
    機械オンチなので良く分かってないのですが、もしかして・・・!という思いを込めて(>_<)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する