スポンサーサイト


美容院と模型屋さんと私と娘。

皆さん、こんばんは!
タイトルですが、気分は「部屋とYシャツと私」ですが、字余りになりました!

先日、美容院→模型屋さんへと出かけてきました。

地元の模型屋さんでは今夏も模型コンテストが開催されるので
エントリー用紙をいただいてきました^^

娘と私のことを覚えてくださってる店員さんとお話をしていたところ
「オリジンのポスター、いります?」と!

いりますいりますいりますいりますいります!!!

20150810_gundam_0001a.jpg

荷物にならないか気遣ってくださいましてありがとうございます!!!
貴重なポスターですので、額を購入し額に入れて飾るつもりです\(^o^)/

あと、模型屋さん行ったらいつの間にかお約束になってる、こちらを娘がセレクト。

20150810_anime_0001a.jpg

ガチャガチャアイテム。
見える状態で販売されてるので、娘はいつも真剣に選んでますww

次は、モードエレガントverのプリキュアを狙ってる娘なのでした・・・増えるなぁ(^_^;)

あと模型屋さんでこちらを購入しました。

20150810_mokei_0001a.jpg

あると便利なガンダムマーカー!今回はジオン軍セットにしてみました。

それと、こちら。

20150810_mokei_0002a.jpg

このケース、いつも模型屋さんで「ご自由にどうぞ!」って置いてあるのです。
マステを収納するのにちょうど良いんです♪
以前ピンクをいただいたんですが娘も欲しがってたので
もう一ついただいてきました^^

あと、ガンダム展のちらしがあったのでこちらも!

20150810_gundam_0004a.jpg
表!

20150810_gundam_0002a.jpg
裏!

20150810_gundam_0003a.jpg
中身!

ガンダム展、いつ行くかまだ決めてないんですが
絶対行きたいー!

地元駅のコンコースで、ガチャガチャコーナーができてたので
私と娘で一回ずつガチャってきました。

娘。

20150810_anime_0002a.jpg

キュアスカーレットのドレスアップキー。
本当はお誕生日に、プリンセスパフューム(変身アイテム)を私の母から買ってもらう予定だったんですが
何を間違ったか母は、全く違うものを買ってきまして(^_^;)
まぁ、娘は喜んでたので良いのですが。
パフュームあれば変身ごっこできたのにねぇ。クリスマスに期待しましょう!!

私。
20150810_anime_0003a.jpg
クリィミーマミの新作ガチャがあったのです♪
コンパクト、かわいいっ!!!
眺めてニマニマしてますww



Comment

  • 2015/08/12 (Wed) 07:41
    tezno #- - URL
    毎日あついです。

    コンテストやっているお店近くに
    ないんですよね。
    トモさん所まで遠征して参戦しちゃおうかしら?(笑)
    馴染みのお店があるのか羨ましいな
    着々と制作も進行中のようですから
    ぜひ!入賞!!頑張って下さい。
    マミちゃん例のやつも、ガチャガチャであるですね、じつは昔差し上げたコンパクトは変身シーンの
    音声が鳴る設計でつくったのですが
    電池がきれるとすべてなくなっちゃうもので泣く泣くその機能はずしたんですよ。
    だからむだにでかい!(笑)
    しらなかったでしょ。ふふふ。

  • 2015/08/13 (Thu) 08:43
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    おはようございます^^

    雑誌などの大きなコンテストは敷居がすごく高い気がして(>_<)
    地元の模型店さんだと割と気楽に申し込めるんですよね。
    順位とか関係ないところも好き!
    (来店した方が投票して一位は決めるシステム)

    良かったらteznoさんも!!
    某駅から一駅ですっ!←これ以上書くとアレなのでここまでにしときますw

    それにしても目標があると、製作スピード上がりますね(爆)

    以前teznoさんいいただいた変身コンパクト、
    音声付きの設定だったんですか!!
    その機能欲しかったーー!!!
    そのような隠れ設定、全然分かりませんでした(>_<)
    パカッと開けると小さなステッキが入っていて細部まで
    丁寧に作ってくださってて、感動しました♪
    今も時々眺めてニマニマしてますよ♪




    > コンテストやっているお店近くに
    > ないんですよね。
    > トモさん所まで遠征して参戦しちゃおうかしら?(笑)
    > 馴染みのお店があるのか羨ましいな
    > 着々と制作も進行中のようですから
    > ぜひ!入賞!!頑張って下さい。
    > マミちゃん例のやつも、ガチャガチャであるですね、じつは昔差し上げたコンパクトは変身シーンの
    > 音声が鳴る設計でつくったのですが
    > 電池がきれるとすべてなくなっちゃうもので泣く泣くその機能はずしたんですよ。
    > だからむだにでかい!(笑)
    > しらなかったでしょ。ふふふ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

