

ガンダムフロント東京へ行ってきました<その5>

ガンダムフロント東京記事、その5です。

有料ゾーン、娘が一番食いついたのは
これでした。

20150913_gundam_0061a.jpg

キャラクターフォトスポット!!
娘が選んだのは、ラル大尉。さすが、ラルさん好き!

空いていたのをいいことに、私と娘二人でキャーキャー言いながらあれこれ選んで撮ってもらってました、夫に。

20150913_gundam_0060a.jpg

アスラン!

20150913_gundam_0066a.jpg

大好きなリディ♪きゃー、たまんないわ!
このダークゾーンに堕ちたリディ!!!

20150913_gundam_a_0048a.jpg

打ちひしがれちゃってるところもたまらないwww
(もはや変態の域)

20150913_gundam_a_0074a.jpg

活き活きしてたかつてのリディとも撮ってきました。

20150913_gundam_a_0077a.jpg

活き活きリディもかっこいいなぁ。って見惚れてたら
右上に「00」って表示が出てますが、これ制限時間なんですね。
確か1分はあったと思います。

で、このように見惚れてると・・・

20150913_gundam_a_0078a.jpg

時間切れになります・・・。

この後、もう一回撮るから!って夫にお願いしたんですけど
「もういやだ」って断られました・・・。
空いてるんだし撮ってくれてもいいのにー!ケチー!!

夫め、鼻が赤くなってしまえばいいんだ!!

20150913_gundam_a_0106a.jpg

なぜか赤ハナのパネルがww
そしてすぐ傍に

20150913_gundam_a_0104a.jpg

消火器とどういう関係が?!

というわけで、まだ続くー!

Comment

  • 2015/09/18 (Fri) 08:57
    だんきち #- - URL
    タイトル

    お、おのれいいいいいリディめええ(メラメラメラ)

    ほんと超久々に、アニメキャラで
    すっごくすっごく「可愛いなーちきしょう!」って思ったのが、

    マリーダさんなんですよ。

    心の傷も体の傷も、全部愛しい。

    それを、それをををを、リディのヘッポコ野郎がッ!!
    ちゃんとした理由があるならまだしも!
    「テンパって撃っちゃった」軍人やめてしまえww

    でも終盤でやる気出してるのに、
    バナージにシカトされっぱ&腰ぎんちゃく状態(笑)だったのは、
    ちょっと可哀相でしたね。
    そういえば、登場時に思わせぶりに持ってたペンダントって、
    何だったんだろう?

    あ、大陸語の説明文と放送ですが。
    ないと、それこそドエライ事になるから仕方ないですよ(苦笑)
    そこらじゅうのモン持って帰るし、ちらかし放題ですよ。
    むしろ増やすぐらいで。
    「列には並んでください」
    「痰は吐かないでください」
    「お持ち帰り頂けるものにはその旨ご案内しております」
    「叫び声はご遠慮ください」
    「合唱しないでください」
    以下永遠に続く。


  • 2015/09/21 (Mon) 21:38
    トモ #- - URL
    Re: だんきちさん☆

    こんばんは☆
    お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    連休、外出も多いんですけど家族が揃ってるとなかなかPC作業がゆっくりできない(>_<)

    マリーダさんを酷い目に遭わせた男として、リディは多くのマリーダファンに
    恨まれる存在になってしまいましたよね。
    そこも、「リディ不憫・・・」と感じるポイントであり
    「不憫なリディ、最高!」という変な萌えポイントまで感じる、
    要するに私が変態なんですねww

    それはさておき、マリーダさん。
    私はやっぱり幼少期の生い立ちが痛々しくて辛いです。
    実は原作小説は途中で断念してしまったんです。
    というのも、読んでた当時妊娠中で小説の「ある描写」が体調に作用してしまい
    悪阻がさらに悪化という事態に(>_<)

    「ある描写」というのは、マリーダさんの幼少期の境遇についてです。
    敢えて書かないですが、同じ女性としてこれから子どもを産む身として
    ものすごく辛くて読み進むことができませんでした。
    未だにちょっとトラウマなんですよね・・・。
    なので、そこだけ読まずに続きから読もうかなとは思っています。

    あのペンダント、確か原作だとブレスレットだった記憶があります。
    違ったかな。

    大陸語の件、笑っちゃったww
    確かに。彼らに対する注意書きは際限なさそうですよね。

    大陸の方っぽい人が使った後のお手洗いも悲惨な状態です・・・
    たまたまそういう人(ちゃんと用を足せない大人)だったんだろうと思うけど
    泣きたくなりましたよ(T_T)

  • 2015/09/21 (Mon) 21:39
    トモ #- - URL
    Re: だんきちさんへ、その2

    例の件、了解です!
    もう一通も同じように処理しておきますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

