DORO☆OFF EXHIBITION 5 <その6・B列1>

どんどんご紹介続けます!
次はB列。

20150921_dorooff_a_0074a.jpg

超かわいいビッグなミズニャンとウィスパー♪
ミズニャンのドレスも完全スクラッチ!すごいわー!!!

20150921_dorooff_a_0066a.jpg

こちらも本当にキュートなプチッガイたち♪

真ん中のピンクと青のプチッガイちゃんは

20150921_dorooff_a_0067a.jpg

ちゅうするとピンクの子のほっぺがピンク色に光るの♪
ほんとかわいい!!!発想もかわいいーーー!!!

20150921_dorooff_a_0069a.jpg

20150921_dorooff_a_0072a.jpg

お胸のハートもピッカピカ☆

こちらの作者は神田みずにゃんさん。
ちょうどお近くにいらして、ベアッガイ抱えてる娘に話しかけてくださったり
作品についてお話をうかがわせていただきました^^
みずにゃんさん、ほーーんとに超絶キューティなお嬢さんで!!
クラックラしましたよ、キューティさに!
この後、どろぼうひげさんとteznoさんとみずにゃんさんという3人の超絶モデラーさんと
わいわいお話をするという機会まであり、なんかもう夢?これ夢なの?!
と、自分のほっぺをつねりたくなるほどでしたよ。すごいですよ、ドロオフ。

続きまして、ドロオフのマドンナ・ぴあにしもさんの作品ーー!!!

20150921_dorooff_a_0085a.jpg

こちら、絵本版スターウォーズをジオラマ化したもの。すごいです。本当にすごいですよ!!

20150921_dorooff_a_0086a.jpg

20150921_dorooff_a_0087a.jpg

20150921_dorooff_a_0089a.jpg

20150921_dorooff_a_0091a.jpg

20150921_dorooff_a_0094a.jpg

ほんとうにかわいい・・・!!

20150921_dorooff_a_0095a.jpg

「プリマヴェーラ(春)」

20150921_dorooff_a_0097a.jpg

「ヴィーナスの誕生」

20150921_dorooff_a_0099a.jpg

20150921_dorooff_a_0100a.jpg

ガンバのジオラマはスカイツリーのほうで展示されているそうです^^

ぴあにしもさんの世界観が大好き。
女性らしい繊細さと細やかさでいっぱい、そしておとめチック!ロマンチック!!
ぴあにしもさんコーナーも大人気でなかなか近づけず!さすがです!!

いつかteznoさんを通じてお話できる日を心待ちに♪

B列その1は女性モデラーさん特集になりました☆

Comment

  • 2015/09/28 (Mon) 11:24
    だんきち #- - URL
    タイトル

    怒涛のエントリーに、
    いったいどこでコメントしていいのやら、プチパニックです(笑)

    いやしかし!もっともっと写真多くてもいいぐらいですよ!
    ボクのように行けない(うえにイケてない)人間に、

    「もっと光をッ」(笑)

    眩しすぎて目が潰れてますけど…
    ガン見し過ぎて眼球カラッカラですけど…

    でも、ジカに見て、更に制作者さまに解説とかアドバイスとか、
    いろいろ聞けるのは、すごくすごく羨ましいです。

    出来る事、出来ない事、あったりなかったりするんでしょうけど、
    この1日で、完全にひと財産築きましたね!!

    そして、来年は「撮られる側」にまわるんですねえ。
    超頑張ってください。
    なんの力にもなれないけど、「念」だけは送りますよ(笑)
    (んぐぐぐぐぐ~ガンバレガンバレー!!!)

  • 2015/10/02 (Fri) 09:09
    トモ #- - URL
    Re: だんきちさん☆

    お返事遅くなってごめんなさい!!

    たくさんUPしちゃったから見るの大変でしたよね(^_^;)
    でもでも!
    本当にご紹介したい作品がいっぱいで。
    私も写真整理しながらパニックでした(笑)

    作品を直接見ることもですが、製作したモデラーさんのお話をうかがえることって
    ものすごい貴重な時間ですよね。
    「ここはどうやって?」など、製作のポイントについて質問することは
    私はまだまだ難しいのですが
    見どころとかそういうのを教えていただけるのは本当に嬉しいです!
    製作した方には「ここを見て欲しい!」という推しポイントって絶対あると思うんですよね。
    でも「オススメポイントどこですか?」とか聞けないですしね(爆)

    電飾タイム、全ての作品の電飾をしっかり見られなかったんですよね。
    そこも悔やまれるー!

    素晴らしい作品見て勉強させていただいたので、しっかり活かさないと!って思います。
    まだ全然作品作ってないですけど(^_^;)

    そうそう。来年は私も参加させていただくことに!!
    超ドッキドキですよ・・・。
    あと1年、どれだけ腕を磨けるか分からないんですけど
    作らないことには変わらなーい!
    ってことで、ほんと、頑張ります!

    「念」受け取りましたよっ!
    キャッチ☆
    ありがとうございますっ^^

    > 怒涛のエントリーに、
    > いったいどこでコメントしていいのやら、プチパニックです(笑)
    >
    > いやしかし!もっともっと写真多くてもいいぐらいですよ!
    > ボクのように行けない(うえにイケてない)人間に、
    >
    > 「もっと光をッ」(笑)
    >
    > 眩しすぎて目が潰れてますけど…
    > ガン見し過ぎて眼球カラッカラですけど…
    >
    > でも、ジカに見て、更に制作者さまに解説とかアドバイスとか、
    > いろいろ聞けるのは、すごくすごく羨ましいです。
    >
    > 出来る事、出来ない事、あったりなかったりするんでしょうけど、
    > この1日で、完全にひと財産築きましたね!!
    >
    > そして、来年は「撮られる側」にまわるんですねえ。
    > 超頑張ってください。
    > なんの力にもなれないけど、「念」だけは送りますよ(笑)
    > (んぐぐぐぐぐ~ガンバレガンバレー!!!)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する