スポンサーサイト


八月大戦、結果・・・

皆さん、こんにちは。
連休いかがお過ごしでしたか?
我が家は土曜日に運動会があり、連休はほぼぐったりして過ごしました(^_^;)
昨日まで休みだったので長かったです・・・。

ところで、地元模型店さんで開催された模型コンテスト「八月大戦」
結果ですが・・・

DSCN1142a.jpg

娘が作ったガブニャンが、「ジュニア賞」をいただきました!!!
ありがとうございます!うれしいですね♪

記念品もいただいてしまい恐縮です!

DSCN1143a.jpg

こちらのプラモと

20151012_gundam_0001a.jpg

きっと娘が喜びそうなものをセレクトしてくださったんだろうなぁと^^
透明な袋の中にわざわざ開封されたパッケージと中身が入ってたので「おや?」と思ったんですけど
どうやら「金メダルがどれかにはいってるよ」というシリーズで
店員さんがわざわざ探してくれたようで!!!

DSCN1144a.jpg

ガブニャンに金メダルぶら下げて飾ることにしました♪

私のほうはかすりもしませんでしたが(といっても、実際どのくらい票をいただけたのか分からないんですよね)
賞をいただくことが目的ではないので、頑張って作って飾っていただけて
もし誰かが気に留めてくださってたら最高に嬉しいなぁ!という気持ちですね^^

来年は、八月大戦とDORO☆OFF初参加が待ってますので
少しでも上達できるようがんばります!えいえいおー!!!

Comment

  • 2015/10/16 (Fri) 09:28
    だんきち #- - URL
    タイトル

    おお!
    娘さんおめでとう!!

    商品は、Dスタイルのアーバレストかー。
    5歳には、厳しい(てか、絶対元ネタ知らないですよねw)けど、
    可愛い系のプラモだからOKですね!

    オトナは、よほどの腕前か、アイディアで勝負しなきゃですね。
    トモさんは、確実にこれからぎゅんぎゅん上達するでしょう。
    超人モデラーさん達と知り合いですから、間違いないです。

    あ!!オフ状態で教わった事は、ブログにアップしてくださいよ!!
    ボクがコバンザメのようにオコボレ頂かなきゃ、なのでね(笑)


    オルフェンズ2話。
    何年か振りにTV放送見ました。
    (今、DVDより画質いいんですね…)
    やはり、大人の視線、大人の立場で見ちゃうけど、
    敵にも「子供を相手に…」ってオッサンがいて、良かったです。
    でも、アレ、どう考えても「フラグ」だよなー(苦笑)

  • 2015/10/20 (Tue) 09:28
    トモ #- - URL
    Re: だんきちさん☆

    おはようございます^^

    Dスタイルのアーバレストっていうんですね!
    フルメタルパニックを見たことないのです(^_^;)
    見た目かわいいのですが「まま、つくっていいよ」って言われました(爆)
    作る気ゼローーーーorz
    いいです、ママが作ります。

    地元の模型店とはいえ、かなりの凄腕モデラーさんが参加されてるので
    いつも作品を見るのが楽しみです。
    そういうわけで私などかすりもしないのですが、
    参加することに意義がある!ですw

    鉄血2話も面白かったです。
    重い内容でしたから面白いという言葉はおかしいのですが
    やっぱりわくわくするストーリーですし、続きが楽しみでもあります。
    おっしゃる通り、敵ではありますが良識者がいるというのはほっとします。
    そして、フラグ・・・ですよね(>_<)
    3話はまだ見てないのですが、なんか怖いーー。

    あとオフ状態のお話。
    来年の模型展DORO☆OFFで作成する模型のお話です^^
    メカコレをたくさん作ろう!という予定なんですよ♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

