ガンプラEXPO行ってきました!<その2>

皆さん、こんにちは!
その2ではGBWC2015ファイナリストの方々の作品をご紹介いたします。

といっても、一部のみです(^_^;)全部じっくり見られなかった&写真撮れませんでした(T_T)
今回、コンデジのみの撮影です。

20151122_gunpla_0013a.jpg
20151122_gunpla_0012a.jpg


20151122_gunpla_0017a.jpg
20151122_gunpla_0016a.jpg

20151122_gunpla_0020a.jpg
20151122_gunpla_0019a.jpg

20151122_gunpla_0023a.jpg
20151122_gunpla_0022a.jpg

20151122_gunpla_0021a.jpg

さっと撮って、ハイ次!って感じで、全然ゆっくり見られないし写真も撮れませんでした。
本当はゆっくり見ながらあーでもないこーでもないなんて色々お話したかったなぁ。
ね、teznoさん。
DORO☆OFFなどのゆったり見られてモデラーさんともお話できる模型展示会のほうが、珍しいのかなぁ。

その3につづきまーす!

Comment

  • 2015/11/28 (Sat) 22:22
    タイトル

    ほんと誰かさんでは無いですが
    こういうリポートはありがたいです。
    リンクしている方でファイナリストになった方も
    いましたので・・・。

  • 2015/11/28 (Sat) 22:46
    トモ #- - URL
    Re: しばいつんさん☆

    こんばんはー!
    ご覧になってくださりありがとうございます^^
    続編更新が遅れててすみません!
    今回、ほんと写真少なくて(^_^;)
    ブロ友さんのteznoさんの記事はいっぱい写真ありますよー!
    ファイナリストになった方はkazuboさんのことかな?
    ほんと、すっごいモデラーさんです!
    そんなすっごい方とお知り合いになれるなんて夢にも思わなかったです。
    また改めてお写真掲載しますね。
    週明けになっちゃうかな。ごめんなさい(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する