ガンプラEXPO行ってきました!<その4>

ガンプラEXPO2015、最後の記事です!

20151124_gunpla_0009a.jpg

こちら今年のガイドブック!
teznoさんと一緒に見てた時、「ファイナリストの紹介ページできたんだー!」と言ったら
「去年も載ってたよ?」って。あれ、そうだっけ・・・そうだった!!
すっとボケ過ぎです、私。
そうそう、ちゃんとファイナリストの皆さんの紹介ページあるんですよ。
そのほか、新作模型や発売済み模型の紹介とかね。色々。

あとプレバンのパンフレットもね。

20151124_gunpla_0010a.jpg

オンラインってばーんって出してるところがもう、懐を狙ってるとしか思えませんww
私は懐寂しいのでオンラインでもかえま千円。

あと入場者おひとり様おひとつ!ということで

20151124_gunpla_0011a.jpg

35周年のベース。
娘と私の分で二つ♪
これは「おお!娘よ!一緒に来てくれてありがとう!」と思いました、ハイ。←酷いママ。

何度も書きましたがteznoさんとご一緒しました♪
待ち合わせなんて何年ぶりかしら(爆)
あちこちうろうろさせちゃってごめんなさい!

貴重なお時間いただいた上に、こんな貴重なものまで・・・!!

20151124_gunpla_0008a.jpg

会場限定ガンプラですよ、奥様旦那様!
憧れのバルバトス!クリアカラーver!!
息子さんが並んでゲットしてくれたそうです。ううっ、ありがとうございますっ!
早くMGシャアザク作ってバルバトス作らなきゃ!

楽しいお時間ありがとうございました!また、ミニオフ会やりましょーね♪

そしてteznoさんとお別れした後は、kazuboさんとお会いできましたー!やったー!!
kazuboさんとも待ち合わせですねwなんか新鮮でした、待ち合わせ!
目印が娘の「赤ずきんのようなマント」、分かりました?!
私、特段目立つ格好してなくて「プリーツスカートです」という分かりにくい格好でスミマセン!
kazuboさんとは、ブログでお知り合いになってからもう何年経つんだろう?ってくらい長いです。
多分5年くらい経ってるかも。そんなに経ってない??あれ??
とにかく、いつか機会があったらお会いしたいなと思ってたので本当に嬉しかったです^^

いつも色々お気づかいいただいてて恐縮しちゃうのに、今回も・・・

20151124_gunpla_0001a_20151130100418bd3.jpg

20151124_gunpla_0003a.jpg

エヴァ新幹線のお菓子♪食べた後は箱だけとっておくw
スターウォーズラピートの記念グッズ!もー、びっくりびっくり!!
kazuboさん、前日の土曜に車飛ばしてみてきました!って。お茶目で素敵です♪
貴重な品々、本当にありがとうございます。

kazuboさんとご一緒にいらした、アニ鉄さんとトトさんともお会いできたんですよ♪
嬉しかったなー♪

そしてアニ鉄さんからも

20151124_gunpla_0004a.jpg

相鉄のカレンダーとまたまた会場限定ガンプラ!プチッガイ!!!
このプチッガイ、ガンプラEXPO初日に完売したやつじゃ(ガクブルガクブル

20151124_gunpla_0005a.jpg

20151124_gunpla_0006a.jpg

きゃわいい♪きゃわいい♪
冬休みの娘ガンプラ制作は、こちらに決まりです!

アニさん、「たくさん買ったから大丈夫です!」って気前良すぎます!
貴重な品々、ありがとうございます!
早く体調良くなること祈ってますね。

トトさんと娘、二人ともビオランテ好きという共通点がw
娘、あの時緊張して全く話せなかったんですけど
帰りに「びおらんて好きのおじさんがいたね」って言ってました。
また機会がありましたらビオランテのお話聞かせてくださいね^^
私もビオランテのこと勉強しておきます!

そして、私・・・見事に手ぶらで(T_T)
大変申し訳ないです・・・

後日お礼は必ずー♪お楽しみに♪

娘一緒だとやはり自由に動けない・・・。
来年はもう少したくさんお話できたらいいなと思ってます。
その時はよろしくお願いいたします^^

Comment

  • 2015/12/01 (Tue) 07:24
    kazubo #- - URL
    おはようございます!

    先日は見に来ていただきありがとうございました。
    ↑あ…おっさん見にじゃなくて作品のほうね(;´∀`)
    混雑の中おつかれさまでした!

    グラハムではないですが、"はじめましてだなぁ!"という感じで、
    こちらこそ、ようやく直にお会いできてうれしかったです。
    気になってちょっと見返したら、
    あちらのブログでは初年(2009年)からコメントをいただいていたようですので、
    お知り合いになって丸6年になるようです。
    時間の経つのって早いですね…

    待ち合わせ、
    "美人母娘"ということだったので、それを目印にしたら、
    すぐにわかりましたよ、
    赤ずきんちゃんルック似合ってて可愛かったです。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 2015/12/02 (Wed) 09:30
    トモ #- - URL
    Re: kazuboさん☆

    おはようございます^^

    こちらこそ、お時間作っていただきありがとうございました。
    おっさんってwww
    そんなおしゃるほど「おっさん」ではなかったですよ!
    そんな私もおばちゃんですし(+o+)

    本当に大混雑でしたよね!
    ガンダム・ガンプラの人気とファイナリストの方々の作品を楽しみにしてる方が
    これだけたくさんいるんだなぁという嬉しい思いも大きいものの、
    まともに見られない・写真も撮れないのが残念で(^_^;)
    少しでも目に焼き付けなきゃ!という感じで見てました。

    私もブログのコメント歴を調べましたよ♪
    6年!早い・・・!
    当時のコメント歴を見ると、あの時は頻繁にコメントし合っていたものの
    ブログ更新がなくなり途絶えてしまった方も多いなぁと。
    そういった中で長い間やりとりをさせていただき
    実際にお会いできるってすごいことなんだな、と改めて感じました。

    そしてアメブロのほうでブログ開設して6年経ったということもその時気づきました(^_^;)

    娘の赤ずきん風のポンチョは知人の手作りなんですよ。
    1歳頃にいただいたものなのです。
    来年はさすがにサイズアウトだろうなぁ(^_^;)
    そして、褒め上手のkazuboさんw嬉しいお言葉ありがとうございまーす!
    「美スライム」ってことにしておいてください(爆)

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する