鉄血のクリスマス。

皆さん、こんにちは☆
今日はクリスマスイブですね。

20150814_disney_0001a.jpg

だいぶ昔のものですが、25日にシーにインした時配ってたグッズです。

20150814_disney_0002a.jpg

20150814_disney_0003a.jpg

勿体なくて未開封です。

というわけで、ディズニーの話題でスタートしましたが
本題はコレですよコレ。

20151223_gundam_0001a.jpg

自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃいました。昨日届いてビックリ。

20151223_gundam_0002a.jpg

設定集とか短編漫画ついてて歓喜♪
アインですよ、アイン!!アイン大好きです。

イブの夜はこのぶるーれい見て過ごします。ガンダムに萌えるイブ。

もちろんサンタ業も忘れてません。

20151126_sousaku_0001a.jpg

「あいろんびいず ほしいです さんたくろうす だいすき
さんたさん がんばてね」

だそうです。
アイロンビーズではなく今はアクアビーズが主流らしいので、アクアビーズと明日の朝ご対面する予定です♪

20151103_na_0004a.jpg

楽しみだねー♪

20151106_hako_0001a.jpg

そういえば、アマゾンの箱がちょっと限定仕様でした。
犬verもあるんですけど写真撮ってない(^_^;)

ピアノですが、また別の曲を色々練習してます。UPはまだ先になるかなー。
色々の中の一曲。

20151102_gakufu_0001a.jpg
20151102_gakufu_0002a.jpg

澤野弘之さんの楽譜を見つけました。
ちゃんとガンダムUCの楽譜も入ってました。
練習してるのは「PIANO UC-NO3(SIDE:B)」という曲。

それではまた☆

Comment

  • 2015/12/24 (Thu) 15:20
    だんきち #- - URL
    タイトル

    メリークリスマース

    リアルじゃ何年も言ってねえ台詞だぜ…(笑)

    おお!バルバトスの肩シリンダーの仕組みはこうなのか!
    腕側と繋がってたら上がんないよなー、と不思議だったんですよ。
    間に一枚フレームがあったんだー、フムフム。
    1ミリ丸棒とプラ板でゴニョゴニョしてみます!

    プレゼント貰った気分ですよ(笑)


    決めポーズが決まり過ぎて、一瞬5歳児に思えない娘さんですが。

    お手紙でサンタさんに猛アピール&励ましは萌え死にそうです(爆)
    サンタ代理は頑張るしかないですな!

    素敵なクリスマスをッ!!!!!!!!!!!

  • 2015/12/24 (Thu) 18:37
    tezno #- - URL
    ごめんなさい!

    サンタさんが楽しみですね!
    わくわくします。
    で!ですよ。まさかまさかの
    ネタかぶりでした!
    たはは。
    アクアビーズをおおくりしたんですよ。
    (笑)
    でもね、そのぶん一杯遊んでいただけるのではないでしょうか?
    ほかにもちょこっとだけ、
    おおくりしましたので、
    たぶん、お嬢ちゃんはよろこんで
    いただけるかと。
    トモさんにも制作命令が
    打電されておりますので、
    お見逃しなく!!
    それでは!
    メリークリスマス!!
    トゥユァファミリー!!

  • 2015/12/25 (Fri) 10:55
    トモ #- - URL
    Re: だんきちさん☆

    メリークリスマーース♪
    私もリアルで言ったことないですよww
    なんか気恥かしくないですか(爆)

    私がUPした青盤のパッケージがだんきちさんのお役に立ったようで
    嬉しいです!
    ブログからだんきちさんにプレゼントフォーユー!
    プレゼントはバルバトスの肩シリンダーの仕組みの詳細って
    どんだけマニアックww

    娘のポージング、私も日ごろから驚きます。
    一体どこでそんなポーズを仕入れてくるんだろう!
    多分、アニメなんでしょうねー。

    昨夜の私のサンタミッションの成果ですが、
    今朝の娘の反応見たら「よしっっっ!」(心の中でガッツポーズ)でした♪

    アクアビーズに興じる娘の写真をあとでUPしますねー。
    嬉しすぎて着替えるのも忘れてパジャマのままでアクアビーズw



    > メリークリスマース
    >
    > リアルじゃ何年も言ってねえ台詞だぜ…(笑)
    >
    > おお!バルバトスの肩シリンダーの仕組みはこうなのか!
    > 腕側と繋がってたら上がんないよなー、と不思議だったんですよ。
    > 間に一枚フレームがあったんだー、フムフム。
    > 1ミリ丸棒とプラ板でゴニョゴニョしてみます!
    >
    > プレゼント貰った気分ですよ(笑)
    >
    >
    > 決めポーズが決まり過ぎて、一瞬5歳児に思えない娘さんですが。
    >
    > お手紙でサンタさんに猛アピール&励ましは萌え死にそうです(爆)
    > サンタ代理は頑張るしかないですな!
    >
    > 素敵なクリスマスをッ!!!!!!!!!!!

  • 2015/12/27 (Sun) 09:30
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    こんにちは^^

    メールもさせていただきましたが
    昨日teznoさんサンタ便が到着しましたー♪

    まさかのアクアビーズ!
    娘の幼稚園でアイロンビーズが流行してて。
    最初はそっちを欲しがってたのですが、調べたら今は水で固めるタイプが主流なんですね。
    それでサンタさんへお願いしたわけですw

    teznoさんからいただいたアクアビーズはサンタさんからのとは違う種類でしたので
    全然大丈夫でしたよ!
    アクアビーズは一回作ったらパーツを使いまわしってできませんし
    色んな形を作れるという意味でも本当に嬉しい贈り物でした(*^_^*)♪

    今、ペンギンを作ってますw
    アクアビーズをものすごい集中力で作っててビックリしてます。

    そして私への制作命令!!!
    心して取り組みたいと思います!!!

    年末年始にかけて寒くなりそうですね。
    お体ご自愛くださいませ☆

    > サンタさんが楽しみですね!
    > わくわくします。
    > で!ですよ。まさかまさかの
    > ネタかぶりでした!
    > たはは。
    > アクアビーズをおおくりしたんですよ。
    > (笑)
    > でもね、そのぶん一杯遊んでいただけるのではないでしょうか?
    > ほかにもちょこっとだけ、
    > おおくりしましたので、
    > たぶん、お嬢ちゃんはよろこんで
    > いただけるかと。
    > トモさんにも制作命令が
    > 打電されておりますので、
    > お見逃しなく!!
    > それでは!
    > メリークリスマス!!
    > トゥユァファミリー!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する