メカコレ・ガミラス艦<teznoさん作・電飾ver>

皆さん、こんにちは!

先日ブロ友さんのteznoさんがガミラス艦を送ってくださいました!
師匠お手製の電飾verです☆

20160427_mekagami_0001a.jpg

ドキドキしながら接続!

20160427_mekagami_0002a.jpg

艦橋がかっこよくオレンジにーー!!!

お尻も光るはず、と思いスイッチ発見後はピカピカ点滅具合に感動してしばし遊んでましたw

点滅がとてもかっこよいので、雰囲気を伝えたくて動画を撮ってみました。
私の指先の手荒れ具合が酷くて、動画チェックしたらビックリしました(+o+)




バックグラウンドで使ってる曲がもしかしたら著作権にひっかかってしまうかも。
なので問題ありそうでしたら削除します。

塗装頑張りますねー!
スイッチの部分とか、電飾に絡む箇所はうまくマスキングで隠せば大丈夫かな?
デスラー親衛隊カラーってどんな色なのか調べます(^_^;)

Comment

  • 2016/04/30 (Sat) 00:03
    タイトル

    近くに送ってくれるブロ友さんがいるの
    いいですね。
    これもとで、作ってみてはとか・・・。

  • 2016/05/02 (Mon) 07:50
    トモ #- - URL
    Re: しばいつんさん☆

    おはようございます^^

    送ってくださる方がいるというのは本当にありがたいことですよね。
    ブログを通して好みとかなんとなく分かるので
    お出かけ先で「あ、これ○○さん好きそうだなぁ♪」とか考えたりしてますw
    新作ゲームを見ると、ゲーム系のブロ友さんの事思い出したりw
    「このゲーム、○○さんプレイされるのかなぁ」とか。

    電飾はハードル高いです(^_^;)
    設定してくださった電飾を壊さないよう、慎重に塗装しなければです!

  • 2016/05/06 (Fri) 18:39
    tezno #- - URL
    おれたちゃー宇宙のふなのりだー!

    大変遅くなりまして、まことに
    申し訳ございません。
    お休みまで激務の連続でした。
    ほんとはガミラス艦の二番艦できましたー。
    ってご報告するつもりが、1日がかりの
    エンジンを一瞬でパーにしちゃいまして
    ちょっと立ち直りに時間ががかかりました
    でも、でもでーもでもでーも、
    そんのかんけぇねぇってぐらいの
    アイデアが浮かんできたので、
    早々に着手する予定です。
    しかしあの動画!(笑)
    ひょっこりひょうたん島てきな
    ガミラス艦がうけました!(笑)

  • 2016/05/07 (Sat) 08:12
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    ハーロック?ハーロックの歌ですよね?←おぼろげ(^_^;)
    アイアイサー、って最後言うような記憶が・・・。

    いえいえ!お忙しいのは存じ上げておりましたし
    お気になさらないでくださいね。

    ガミラス艦の電飾、あの中に20個も仕込むことにビックリですよ!
    どこをどうやったら入るんだろう・・・。
    でも20個分も電飾されたらものすごくかっちょよくなるんだろうなぁ!
    と、オラわくわくすっぞー!状態ですよ♪

    私も来年は電飾にチャレンジしてみたいなぁと
    無謀なことを考えちゃったりラジバンダリ♪テヘペロー♪


    動画もご覧くださりありがとうございます!
    しょぼい感じがまた味があるというかw
    しかし、teznoさんの電飾はカッコよさを伝えるはずが
    私の撮影テクがないばかりに面白い動画になってしまいました(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する