プレゼントフロム・・・!

皆さま、こんにちは!
仁王α体験版、中ボスで詰んでます。今日中にクリアできるか雲行きが怪しくなってきてます。

先日・・・すみません、先日どころではないくらい時が経過してしまいましたが
仲良く交流させていただいているkazuboさんから素敵な贈り物をいただきました^^

20151107_present_0004a.jpg
20151107_present_0006a.jpg
20151113_present_0001a.jpg

大好き、バトンドール♪光の速さでなくなる我が家(^_^;)だって、おいしんですものー♪

娘には・・・

20151107_present_0002a.jpg
20151107_present_0001a.jpg

きゃわいいグッズまで!

ちなみに、こちらをいただいたのは昨年11月(^_^;)ご紹介が遅くなってすみません!

そして・・・3月には。

20160317_prezent_0001a.jpg
20160317_prezent_0002a.jpg
20160317_prezent_0003a.jpg
20160317_prezent_0004a.jpg
20160317_prezent_0006a.jpg
20160317_prezent_0007a.jpg
20160317_prezent_0008a.jpg
20160317_prezent_0009a.jpg

貴重なグッズがこんなにもーーーー!!!

20160317_prezent_0011a.jpg
20160317_prezent_0012a.jpg

「住吉公園駅」という駅がなくなってしまったのですね。
最後の記念切符!
こんな貴重なものをいただいてしまっていいのでしょうか(>_<)!!

20160317_prezent_0010a.jpg

大好きなバトンドールーーー♪春の限定フレーバーだそうです^^
こちらも光の速さでなくなりましたw
娘が「きょうはねー、ばらといちご♪」とか「きょうは、さくら♪」とか一著前のコトを言いながら
毎日選んで食べてました♪

本当にいつもありがとうございます!!
あらためてお礼させてくださいね^^

Comment

  • 2016/05/15 (Sun) 00:18
    kazubo #- - URL
    こんばんは

    さいきん自身のブログが停滞気味なだけでなく、ブログチェックもしっかりしていなかったので、
    この記事今日発見してびっくりしました。

    光の速さで、
    こちらこそ毎回同じようなものばかりで
    "またこれかよ…(;´Д`)"なんてことになってなくてよかったです。

    限定モノフェチの本能の赴くままのチョイスなので、
    "今日はばらといちご"だなんて、感動で涙が止まりませんよ
    実際は涙出てないですけど←うそつき
    それくらいという例えということで…(;´∀`)

    そういえばスターウォーズのグッズを見て思い出したのですが、
    青盤が先日届きまして早速観ています。
    そこで気付いたのが、画質は確かによいですし面白いのですが、

    やはりSW(今作はとくに)映像で見せるようなファンタジーものやSFといったジャンルの中にあっても、
    映画館の大画面と大音響があってこそだ…とも思いました。

    よく行く暇ないからBD待ち!なんて言ってる人を見かけますが、
    なんとも勿体ない…と思いましたね。

  • 2016/05/18 (Wed) 13:52
    トモ #- - URL
    Re: kazuboさん☆

    こんにちは!
    お返事遅くなってすみません(^_^;)

    いやもうほんとうに・・・!ご紹介が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
    バトンドールは、本当にあっという間に我が家3人の胃袋におさめられておりますw
    娘人生初のポッキーがバトンドールという、なんて贅沢っ!!

    限定モノをチョイスしてくださるというお気持ちがとても嬉しいです!
    私も限定モノ好きなのでw
    娘は、いただいたエヴァ新幹線定規をピアノレッスン用の筆箱に入れてるんですけど、
    先日先生に聞かれて一生懸命説明してました。
    「ガンダムみたいだけどガンダムじゃないお話の新幹線で・・・」って言ってました(^_^;)

    映画はやはり大画面ですねー!
    おっしゃるように映像と音響の効果は大きいですよね。
    私もどちらかというと「BD・DVD待ち」が多いのですが、なるべく大画面で見たいものです!
    最近、アニメにしても映画にしてもファン(消費者)がお金を投資してこそ次作品に繋がるんだよなぁと思うように。
    アニメであれば、DVDや青盤を購入する、映画であれば映画館で見る。ということかな。
    気に入った作品全てのDVD等を購入するのは現実問題厳しいですが(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する