

MG シャア専用ザク Ver2.0 製作<完成編>

皆さん、こんにちは!

MGシャアザクの完成写真です。

前。
20160823_ms06s_0009a.jpg

後姿。
20160823_ms06s_0013a.jpg


武器類。
20160823_ms06s_0018a.jpg

武器持たせてみた。バズーカ?かな。
20160823_ms06s_0021a.jpg
なんとなく、「あ、弾薬落としちゃった」みたいなポーズ。
弾薬って、MSに乗った状態で自ら詰めるのかな?という疑問が・・・。

あのポーズをパクリ。
20160823_ms06s_0025a.jpg
頭ついたままですが(;'∀')

模型店さんでは、ベースに固定します。

20160823_mokei_0001a_201608251257298d4.jpg

ベース、そこそこパーツありますが二回目なので慣れてきた!

固定しました。
20160823_ms06s_0029a.jpg

ヒートホーク持ちポーズ。
20160823_ms06s_0033a.jpg

娘が、ヒートホークverのほうがかっこいいというので
模型店さんでのポーズはこれで決まりです。

模型店さん恒例の八月大戦、参加作品。
今年は、C-3POとMGシャアザクの二つです。

ちなみに、娘はなんと3つ!(といっても1つは既に作ってあったものなんですけどね)
娘の作品も、のちほど紹介いたしますね。




Comment

  • 2016/08/25 (Thu) 20:58
    tezno #- - URL
    さらにできるようになったな、

    やっぱコンテスト用でしたか!
    完成おめでとうございます。
    MG作れる時点で僕より上いっている
    なあ。
    (笑)
    おそれ多くてなかなかMG作れないんですよね←どんだけ貧乏性なんだか。
    ガンプラ道は、シャアにはじまり
    シャアに終わるとは、
    孔子もいったとかいわないとか。
    いわないです。絶対!
    (笑)
    これと、3poは、ドロオフ用ですか?
    なんやかんやでいよいよデビューが
    近づいておりますよ。
    スッゴいプレッシャー!!
    (笑)
    当日は、運動会もあることですから
    もうらくーにいきましょ。
    楽に。
    とか言いつつ僕は、なにもっていこうか
    なやむなあー。

  • 2016/08/26 (Fri) 11:57
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    はい、コンテスト用です( *´艸`)♪

    MGは、パーツ多くてクラクラしてきます(;´Д`)
    パーツ・部位毎に塗装してるのですが、パーツを見ただけで部位が分かるほど
    熟知できてないので
    マステなどに組立説明書の番号「9-2」など書いて貼ってます。

    模型って、意外とお値段しますよね、
    私も気楽に買えません(;'∀')
    一応夫に聞いてから買ってますね。
    1000円以下ならホイッと買っちゃうけどw

    私みたいに初心者でもMGはそれなりにかっこよくなっちゃいますから
    teznoさんが作ったらめちゃくちゃかっこよくなるんじゃないかしら!
    来年のドロオフはMGいっちゃいます( *´艸`)?


    > ガンプラ道は、シャアにはじまり
    > シャアに終わるとは、
    > 孔子もいったとかいわないとか。
    > いわないです。絶対!
    > (笑)

    「シャア専用」って言葉があるくらいですから
    やっぱり「専用MS」は何か一つ作りたいなーと思ってましたw
    塗装に慣れてきたら、かわいい色・おいしそうな色で
    何か作ってみたいなと思ってますw
    シャアに怒られるかな・・・(;'∀')

    ほんと、気づけばもうすぐ9月!!
    ドロオフが近づいてるー♪
    楽しみだけどドッキドキです!!

    日曜のみの参加になってしまいますがよろしくお願いいたします^^
    前日の運動会が雨で延期にならないことを祈るばかりですよ(;´Д`)

    ドロオフというスゴイ展示会に
    自分が参加できるなんて、夢のようです。
    メカコレのほうも、仕上げ頑張りますね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

