スポンサーサイト


<演奏動画>FF5・ビッグブリッヂの死闘

皆さん、こんばんは。

無謀にもUPしました。
納得いく演奏できず、一か月ほど弾き続けてました。
何度弾いてもバレバレなミスタッチが多いんですよね・・・

諦めの境地で弾いたのがこちら。



私の演奏だと3分ちょっと。
指定テンポで弾くと2分半くらいだと思います。
まらしぃさんの演奏が指定テンポなはず。
あのような速弾き、私には無理です(;'∀')

Comment

  • 2016/09/25 (Sun) 07:59
    Necoco #- - URL
    No title

    おっ!テンプレート変えたようですね!
    先日は足跡の件、ご確認頂きお手数掛けました。有難う御座います。

    動画を拝見しました。序でと言ってはアレですが、他のもいくつか。
    楽譜の読めない私にとっては凄いとしか言えない。
    もし機会があるならば、DQの序曲と、DQ2の戦闘の音楽をお願いしたいです。

  • 2016/09/27 (Tue) 00:43
    ほたて #- - URL
    No title

    こんばんわ!
    テンプレート変わっててびっくりしたあw

    あちらこちらで変更ラッシュですな♪
    アサクリは私もシンジケートに突入致しましたよー
    これで遠慮なくトモさんが感想あげてもがっつり読めますぞ!

    そしてピアノうま!子供の頃習ってたけど全然上手くならなかったです私^^;羨ましいなぁ~
    ビッグブリッジの死闘良い曲ですよねー
    FF14やってた頃ギルガメ登場のアプデ来て久しぶりに聴いてやっぱいいわーって感動したの思い出しました♪

  • 2016/09/27 (Tue) 09:58
    トモ #- - URL
    Re: Necocoさん☆

    こんにちは^^

    はい!テンプレート変えました!
    ・・・ほたてさんのNewテンプレート見て「すてき!」と思ったのがきっかけです(*´ω`*)♪
    スマホ版のはまだ何もいじってないのですが近々そちらも変更したいと思います。

    動画、見てくださったんですか!ありがとうございます!
    年齢と共に長い曲や速い曲の難易度が上がってます(;'∀')
    でも楽しんで弾けることはありがたいなぁと思いつつ、でも間違いながら弾いてますね(爆)

    リクエストのDQ序曲とDQ2の戦闘音楽。
    序曲のほうは何種類か楽譜持ってるので可能なんですが、DQ2の戦闘は楽譜持ってないんです。
    探してみましたが、今発売されてるドラクエ楽譜には収録されてないようなんですよね。
    いつか入手できたらチャレンジしてみますね^^

  • 2016/09/27 (Tue) 10:04
    トモ #- - URL
    Re: ほたてさん☆

    こんにちは^^

    そうなんです、テンプレート変えました(*´ω`*)♪
    ほたてさんの素敵なテンプレート見て、「アリスもそろそろ卒業しなきゃ!」と
    一念発起しましたw

    AC4クリアなさったのですね!(のちほどブログお邪魔します)
    エドワードさんが少しずつアサシンに目覚めていく過程が、なんかこう・・・
    唐突だけどイイですよね!
    お金お金ヘヘッ♪となってるエドワードさんも好きですけどね。

    シンジケートは今シークエンス5に入ってサブクエストを片付けてるところです。
    まめに感想あげない私なので、ほたてさんの感想を楽しみにしています(←え

    動画も見てくださってありがとうございます^^
    アサクリの楽譜があればチャレンジしてみたいんですけどね。
    ビッグブリッヂの死闘は名曲ですよね。
    いつか弾いてみたいと思ってたので念願叶って満足です!
    毎日のように弾いてたら6歳娘が覚えちゃって
    ビッグブリッジの死闘を「フンフンー♪」って鼻歌歌いながらおままごとしてて、
    この前爆笑しましたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

