DORO☆OFF EXHIBITION IV に参加させていただくことになりました。

DORO☆OFF EXHIBITION IV

モデラー界隈ではあの有名な模型展に、なんと私のようなへたっぴが参加させていただけることに!!

img_0.jpg

10/8(土)・9(日)
二日間、浅草にあります東商センターという会場です。
(東商センターのサイト→東商センター )

お近くの方ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
ものすごいモデラーさんの作品がたくさん並んでいて、とても贅沢な展示会です。

ちなみに私は9日のみの参加です。
8日は娘の幼稚園運動会なんですよ。
雨天順延・・・にならないよう祈ってます(;'∀')


ちなみに、teznoさんをはじめとする、ものすごいモデラー様たちとの共同展示です。
メカコレ×3種
プチッガイ×1(プチッガイですがあるキャラクターに変身させてます)
を持ち込みます。

teznoさん
ぴあにしもさん
せんざきさん
禿零さん
と、なんか私なんか混ざって良いんでしょうか・・・(震)という豪華メンバーの皆さまとの
展示で今からドキドキソワソワでございます。

朝から会場におりますので、スライムみたいなボヤッとした人相の者を見かけたら私です。

teznoさんのブログ→ガンプラLED電飾しちゃうぞ
ぴあにしもさんのブログ→<月曜日のブログ
せんざきさんのブログ→せんざきの模型日記

皆様のお越しをお待ちしております^^




Comment

  • 2016/10/03 (Mon) 22:34
    tezno #- - URL
    もうすぐですよ!

    もうすぐですね~
    ブログ紹介頂いてありがとうございます。
    展示用のテンプレートの件ですがA4に6枚が
    どうにもうまくいきませんで、
    すっごいでっかいのとちっちゃいのを2つ用意しましたので
    トモさんもご自分のサイズで行っちゃってくださいませ!
    体調ととのえて来るべき決戦にそなえましょうぞ!

    追伸 スマホから投稿できませんよ!!
    なんででしょ?

  • 2016/10/05 (Wed) 10:00
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    もももももうすぐですね・・・!!
    土器が胸胸して大変です(;'∀')

    前日の運動会お弁当やなんやかやも考えつつ
    ドロオフでドキドキしつつ。
    久々に心も体も楽しく嬉しくソワソワしております!

    展示用プレート、今までのドロオフの写真を見たのですが
    サイズ感が分からなかったものの
    発泡スチロールなのかな?それに貼ってしっかりしたものを作成されてる方も多かったです。
    私間に合わないので、ペラッとした紙になりそう(>_<)
    マステで固定するくらいなら大丈夫かな。
    一応マステなど応急品持参します。

    スマホから投稿できないとのこと。
    うーん、原因が分からないです(>_<)ゴメンナサイ!
    私がガラケーなので確認がとれないのですが、ガラケーからは一応コメント送信できました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する