HG 1/144 プチッガイ <デスラー総統ver製作 その2>

続きです。


ガミラス人特有の青い肌色。

20160917_petitgguy_0003a.jpg

総統は顔が命。
20160922_petitgguy_0001a.jpg

ピンボケですが耳。
20160922_petitgguy_0002a.jpg


次は、髪色を塗装しますので、マスキングを逆にしていきます。
耳と頭は黄色。
リボン裏とボディというかお腹?上部は赤。
20160922_petitgguy_0003a.jpg

こんな感じになりました。
20160925_petitgguy_0001a.jpg
このとき、同時作業でベースも白サフ吹きました。サフくさーーい(;´Д`)

ベースですが、
20161001_petitgguy_0001a.jpg
ガミラスマークをイメージして、縁は白+真ん中は赤、という感じに塗装していきます。

ベースの他、
ボディなどのグレー系部分と顔のベージュ系を塗っていきました。
20161001_petitgguy_0002a.jpg
こんな感じに。

簡単にベースと取り付けてみたところ。
20161001_petitgguy_0003a.jpg

というわけで、できました!!
デスラー総統っぽく見えますか?え、無理がある(;'∀')?!
20161005_petitgguy_0001a.jpg
髪部分くらいは、ペンで縁取ったほうがいいかな?と思いつつ、やってません(;´Д`)
ちなみに、鼻はシールで誤魔化してます、ダメ・・・??やっぱり塗ったほうがいいかな。

このメンバーで10/9(日)参加いたします。
20161005_mekagami_0004a.jpg

会場でお待ちしておりますね!

20161004_m_0001a.jpg

名刺も作ってみました。

Comment

  • 2016/10/06 (Thu) 21:05
    しばいつん #- - URL
    No title

    モケジョですね。
    プラモ作り、レベルアップしてますね。

  • 2016/10/12 (Wed) 12:57
    トモ #- - URL
    Re: しばいつんさん☆

    モケジョのカテゴリに入れていただいていいものか
    非常に難しいところですが(性別はあってても腕前が(;'∀')

    レベルアップしてるといいなぁと思いつつ
    楽しむことを一番に作っていきたいと思います!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する