2017年3月 つぶやき帳(3/2更新)

今月の目標は、娘の小学校学用品などの名前つけを早く終わらせる!
ですが3月になり二日目、未だに購入した時のままで
クローゼットに放置されてます...


☆3/2☆
昨日ですが、ディスオナードクリアしました。
初見の1周目は誰彼構わずさっくりとあの世へ行っていただきました。
でも能力取得に関するトロフィー獲り損ねてしまったので
2周目も皆さんあの世へ行っていただき、能力取得は一つだけに留めて進めていこうかと。
プレイ日記を!というご要望をいただいたのですが
あまり丁寧に書けないので、気長に待っていただけたら嬉しいです。
すみません(>_<)
ディスオナード、FPS酔いするかなと思いましたが、
今のところ全くしませんでしたね。意外。

模型製作記事をUPするのが2月の目標でしたが
一つもUPできませんでした。
なんてこったい・・・。
あまり進んでないのですが、とりあえず何かしら作ってます。完成してないけど(;'∀')

更新する際は上にどんどん書き足していきます。

Comment

  • 2017/03/14 (Tue) 21:02
    tezno #- - URL
    ネーム終わりましたか?

    そういえば、最近完成品ないなあ。
    今月なんこ?とか気にしなきゃだわ。
    忙しくていじいじでけんとです。

  • 2017/03/19 (Sun) 11:30
    トモ #- - URL
    Re: teznoさん☆

    こんにちはー!
    完成品・・・私なんてほど遠い状態です(震)
    MGを作り進めてますが、一応今月中に仮組完成させる予定なんですけど
    春休みに突入してしまいました・・・。
    4月以降は塗装の予定なのに、あまり進んでない始末。

    そういえば、ネーム。
    さんすうセットのシールに名前は全部書き終わりましたが
    貼り終わってないです。
    もー、あれもこれも名前書きがいっぱいです。
    入学準備は嬉しいけど、面倒ですね(;'∀')

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する