ダークアリズン~終焉の像を探して<その3>

皆様、こんばんは☆
昨日今日と引き続き終焉の像を探して、黒呪島をウロウロしていました。
どーーーしても取れなかった場所一箇所を除いては、29個集めました!
(ちなみに本日残り1個もゲットしました☆その記事はまた後日・・・)

<羨月楼・2階>

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _40a
すごい分かりにくいのですが、丸囲み部分にちょこんと乗ってるんですよぉぉぉ。気付かなかった(>_<)

直接ジャンプなどで行けないので、上から廻って像のところへ飛び降りました。
ここから上へ。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _41a
ぴょんぴょんぴょーんってジャンプしていけば、普通に上へ行けるところです。(スミマセン、説明が下手で(>_<)

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _42a
3階(になるのかな?)に着いたら、なんとなく道なり(?)に行けば、スクショのあたりに着きました。
で、下へ降ります。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _43a
ご対面です☆

<羨月楼・2階>
ここにはもう1個あったんですね。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _47a
斜めに倒れてる柱があるんですが、その上にありました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _46a
発見☆

昨夜はこの二つを見つけて、29個という状態でした。
残り1個は、「追憶の城砦」サキュバスに捕まっていかないと届かない塔の上です。
こちらは本日無事に見つけることができました!

ダークアリズンになってから、カメラワークがすごく親切設計で撮るのが面白いですw
相変わらずお化け屋敷ダンジョンでドキがムネムネしてるんですけど、スクショ撮る余裕も出てきました(*´ω` )ノ

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _37a

これ、怖いですよね・・・びっくりします。
フレさんのポーンが犠牲に・・・ゴメンナサイ(涙)

あと、天井からぶら下がってるナゾの包みって

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _38a

つかまれるんですね!!!知らなかったです。
思わず、しばらくブランブラン遊んでしまいました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _39a
よじよじ登っていけます。ブランブラン揺れるのは、捕まった最初だけでした。

ナゾの包みって。。。シタイなんですよねヽ(;゚;Д;゚;; )!!( ;;゚;Д;゚;)/

それでは、また☆

Comment

  • 2013/05/20 (Mon) 18:59
    tezno #- - URL
    こちらこそ、ありがとうございます。

    teznoです。

    こちらこそ、わざわざの訪問ありがとうございます。
    恥ずかしいコメントにもかかわらず、トモさんのやさしいコメントに、
    うれしやらはずかしいやら・・・(照)何回も何回も読み返しちゃいました。

    うちもベータ使ってたんですけどヘッドがだめになっちゃいまして、修理に
    見積もり数万円て言われたことがあります。
    できれば早めの移動が良いかと思います。

    娘さんもかわいいさかりですね。
    「ずぼっく」超可愛いー。

    数年後には好きな蘭世やマミも一緒に
    楽しめそうですね。
    ひな人形の件ですがうちにもでっかい
    娘ちゃんがおりまして、
    去年みた同じ会社のお雛様がすっごくかわいくて「つぎ店いったとき買おう。」
    と思ってたらもうなくなっておりまして、今年はそれの雪辱戦でした。(笑)

    また訪問させていただきます。
    ありがとうございました。

  • 2013/05/20 (Mon) 21:05
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    ビデオテープやカセットテープなど、経年劣化していきますものね。
    大事なものは早めの移動・ダビングですね!
    今度実家へ行ったとき持ってきて我が家でダビングしようと思います☆

    そういえば「修理するより買ったほうが安い」というのを先日カメラ修理の際店員さんに言われ、ちょっと寂しい思いをしました(^_^;)
    確かに最近のコンデジは安いですから、修理費とトントンだったりするんですよね。

    私の娘は、たまに「クリィーミーマミ」を一緒に見てくれる子なので(2歳なのに)、既に「マミ」「優」「ポジネガ(まとめて「ネコちゃん」ですけど)をマスターしております。恐ろしい子っ!!!
    変身アクションなんかも真似してますが、同年代の子が見るプリキュアとかは全く見せてないので
    幼稚園行きだしたら「あれ、○○ちゃん・・・何見てるの?!」って話題になりそうです。
    そうなったらプリキュア見せます。
    あ、ちなみにヤマトも大好きでOPソング歌ってます、恐ろしい子っ!!!

    お雛さまや端午の節句の飾り物って本当にかわいいですよね♪
    tenzo様のご購入された端午の節句のは、男の子の子供がいない我が家でもほしくなってしまいました!
    わんちゃんが「日本一」とか旗持ってて・・・かわいすぎます!

    こちらこそありがとうございました☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する