スポンサーサイト


ブログのタイトルを変更しました。

皆様、こんばんは☆
ブログのタイトルを変更いたしました。
ガンプラ作成をアピールしてるくせに、近頃はゲームの話題が続いてしまい心苦しく思っておりました。
基本ヲタなので、ガンプラ以外の記事になってしまう場合もある旨、ご了承いただければ幸いです。

そんなことより、ヤマトを進めないとですよね(´Д` )
今プレイ中のダークアリズンにどっぷりはまってしまって、作成再開はもう少し先になってしまいそうです。
以上、簡単ながらお知らせでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

Comment

  • 2013/05/23 (Thu) 18:04
    R #- - URL

    じゃあリンク直しておきますね!( ´∀`)

  • 2013/05/23 (Thu) 18:17
    トモ #- - URL
    Re: R様☆

    すみません・・・!お手数おかけいたします(>_<)
    近頃ブログタイトルと記事内容がリンクせず、「これ詐欺だ・・・最近は黒呪島ばかりこもっててプラモ作ってない」と自分に突っ込みいれてたので、思い切ってタイトル変えました。
    といっても「ゲーム」って追加しただけなんですけどね(^_^;)

  • 2013/05/23 (Thu) 19:14
    tezno #- - URL
    かあさん。ブログが違うよ詐欺 事件(笑)

    あっ。言われてみればガンプラとか言いつつ、
    ヤマト作ってる僕。なーんてね。そんな細かいとこ気にしてないですよ。

  • 2013/05/24 (Fri) 15:11
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    ちょっと気にしすぎかなぁと思ったのですが、一度気になったら自分でモヤモヤしてしまって(^_^;)
    別に個人のブログなので、ブログタイトルに沿ってないこと書いてもいいと思いますし♪
    私も早くヤマト作成開始しないと・・・最近はゲームのほうにどっぷりはまってしまってる毎日です(汗)
    あたたかいお言葉、ありがとうございました☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

