ダークアリズン~2周目大門、倒してきました。

皆様、こんばんは☆
今日娘ちゃんがお昼寝してる間に、2周目大門倒してきました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _85a
倒した後のキャプ・・・。
2周目大門さん、第一形態は普通に攻撃しまして第二形態からドーピング&爆裂の矢使用させていただきました。
そそそそうでもしないと、勝てる気がしないです(((( ;゜Д゜)))
もちろん、大門部屋まではモンスター全部スルー。マラソンしまくりました。
死街地は強心薬使って走り抜けましたもん・・・。怖かった・・・。

これからまたのんびりと大門マラソンしようかと思います。
2周目大門戦まで何してたかと言いますと、

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _78a
ウルドラ祭りに参加してみたり。
(ミリドラ狙いです・・・)

たまにはクエスト消化してみたり。
フォーニバル関連クエで、土地巻上げのクエ。
翌朝のサラさん。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _79a
ん?!一緒にお食事してるの・・・誰っ!?旦那さんじゃない?!
たまたま相席になっただけだよねっ、と思ったら、

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _80a
息子、一人ーーーーーー!!!!
サラさん、家がなくなって荒れてるんだろう、ということにしておきました。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _83a
黒呪島で、ドレイク凶種とカースドラゴンまとめて相手したり。
はっきり言って、大門より大変ですよね(>_<)

あとキャプないんですが、ひたすらデスを逆ストーカーしてました。
逆ストーカーの甲斐あって、やっとこ初討伐しました!
まだもらってない素材あるから、またストーカーしないとなぁ。めんどい。

そんな感じで、のんびりやっております。

Dragons Dogma_ Dark Arisen Screen Shot _81a
メポ・アスランに見つめられてるっっっ!!!!!←激しく妄想。

それでは、また☆

Comment

  • 2013/05/30 (Thu) 04:23
    kazuha #- - URL
    おめでとうございますー!

    2周目のドラゴンが同時に出てくるのはイヤですね~。魔法使ってくるドラゴン、ウィルムとドレイクだったかな?あれが特に苦手です(汗)

    サラさんとピップ(うろ覚え)ww 家庭崩壊の危機!?
    トモさん、よく見てはるなあ。あのクエスト、旦那さんがなかなか見つからない時がありますよね。

    ところで…アスランさん美青年ですね(〃ω〃)あんな美青年に見つめられたら、萌えます…すごく。

  • 2013/05/30 (Thu) 21:35
    トモ #- - URL
    Re: kazuha様☆

    黒呪島のモンスターたちは、どいつもこいつも性格悪いですよねっ!
    グランシスの子たちがかわいく思えてきます。
    最近すごくめんどうだなって思うのは、汚染ポーンたち。
    姿見せてない状態なのに、ボソボソお決まりのセリフを話し出して(←突然字幕が出る)、魔法放ってきて(>_<)
    超めんどくさいです。
    (ちなみに場所は、瘴気の満ちる大聖堂内の2階部分です)
    めんどくさいけど、逃げられるからいいですけどねw

    > サラさんとピップ(うろ覚え)ww 家庭崩壊の危機!?

    あ!ビップです!ビップ!kazuhaさん、スゴイ!
    この子、絶対軽業師だなって思ってます。普通屋根の上に逃げないですもんね。
    たまたまだと思うんですけど、サラさんと見知らぬ男性がお食事してて。
    で別席でビップがぼっちで食事してるって光景に遭遇して、思わずキャプっちゃいました。

    > ところで…アスランさん美青年ですね(〃ω〃)あんな美青年に見つめられたら、萌えます…すごく。

    アスランみたいなポーンに守られたいという妄想の元、作られましたw
    でも最近性格設定がうまくいかなくて、「あれ?いつの間にこの性格が第一優先に・・・」という事態に陥り、
    しょっちゅう「性格変更の席」で尋問か薬で変更してます・・・。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する