お誕生日壁面飾り<その2>

ご無沙汰しております。
連休中は夫・祖父宅へ泊りがけで出かけていたりとゆっくり更新する時間もネタ(←)もありませんでした(>_<)

ようやく昨夜、自分時間が1時間ほど確保できたのでヤマトか壁面飾りか迷って、壁面飾りの制作を進めました。

昨夜の工程。

2013071601_3th_a.jpg

これらのパーツを貼り合せて

2013071602_3th_a.jpg

桃を作りました☆

続けてメロンを作り始めたのですが・・・

2013071603_3th_a.jpg

メロン本体の上に貼り合せる予定のメロンの網目をデザインナイフでカットしてる最中に睡魔に襲われ
「こ・・・これはキケンすぎる!!」と思い、昨夜は中断しました(^_^;)

というわけで、壁面飾りもあまり進んでない状態で、月末のお誕生日まで間に合うのかかなり不安になってきました(((( ;゜Д゜)))ガクブル

時間が欲しいですぅ。

また近々更新できるよう、夜間作業がんばりまーす!!
(ちなみに今宵は絶対無理ゲーな予感。なぜなら娘ちゃんがまだ寝ない・・・ううっ(>_<)

Comment

  • 2013/07/17 (Wed) 20:50
    tezno #- - URL
    No title

    ”メロンの網目をデザインナイフでカットしてる最中に睡魔に襲われ”

    あーぶないですよー。気を付けて。
    どうぶつキャラがとってもかわいいですね。
    怪我しないよう気を付けてください。

    さっきプレミアムバンダイ見てたら、
    トモさん知ってましたか?
    魔法の天使 クリィミーマミ 魔法のステッキ リップクリーム
    ですって。

    しかも 2013年7月17日 23時 今日締め切りなんですと。
    余計な話ですかね。

  • 2013/07/19 (Fri) 14:48
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    teznoさん、こんにちは☆
    ナイフ使用中の睡魔はキケンですね。はっと目覚めたとき心底震えました。どこもケガはしてなかったし、なによりメロンの網目も無事だったのでホッとしました!

    クリィミーマミのリップクリームの情報ありがとうございました☆
    こちらのアイテム、5月か6月くらいに電光石火の如く予約しちゃいました(* ´艸`)
    旦那にはナイショでございます←
    今年は30周年なので色々アイテムなどが発売されつつあるんですけど、今のところグッときたのはリップクリームくらいです。オードトワレも気になったんですけど、スキじゃない香りだと困りますしね。
    今後発売期待のアイテムは、原寸大ルミナスターかな。魔法のステッキは再販時(一昨年くらいかな)にゲットしました。
    ヲタ嫁を持つと、こうしてコソコソと秘密の買い物をしているので、旦那さんは気の毒ですね←
    でも一応5000円以内のお買い物にとどめておりますよ。
    それ以上のものは旦那さんに相談してます!えらい!!←自画自賛

  • 2013/07/19 (Fri) 20:56
    tezno #- - URL
    フェザースターの使い魔

    トモさん こんばんは。

    さすがでございます。もうゲットされていたとは。

    ”旦那にはナイショでございます←”

    んまーっ。なんて悪い子ちゃんですね。
    でも、だいじょうぶ口の上をそっと押して、
    内緒にしてあげますよ。

  • 2013/07/21 (Sun) 10:48
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    フェザースターの使い魔さんがナイショを約束してくださるなら安心ですね♪
    先日予約したこのグッズは手元にあっても小さいし、すぐさま「ヲタグッズBOX」へ収納されるので
    きっと気付かないと思いますw
    時々取り出してニヤニヤ鑑賞します(* ´艸`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する