スポンサーサイト


壁に貼ったお誕生日壁面飾り


お誕生日前夜、娘が寝たあとに壁に貼り付けました。

DSCN0982aaa.jpg

昨日無事に3歳を迎えた娘。
朝起きたらビックリするだろうなぁ、ウフフッと思ってたのですが・・・まさかの「寝起き超不機嫌」な朝で(涙)
ゴロゴロ転がりながら泣いておりました・・・シクシク。
その後落ち着きを取り戻してから、「うわぁ!おたんじょーびー!」と大喜びしてくれたのでよかったです(^_^;)

1週間くらいはこのまま飾っておき、その後は一番上の「HAPPY BIRTHDAY」や輪っか飾りは片付けます。
壁面飾りは1ヶ月くらい貼っておくと思います。

さて。今夜から中断してたヤマトを完成にむけて作業しなくてはー!!!
放置しすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

  • 2013/07/30 (Tue) 21:36
    tezno #- - URL
    ぴったしカンカン 

    トモさんこんばんは。

    ぴったしカンカン。カカカコンカンカーン。♪よかったーっ。

    感がさえているときはとってもうれしいです。

    ”どうしよう、ぴったしカンカンご存知なかったら。”

    とんでもない。僕のよめさんは高校生のときに
    ちょいちょい観覧にいってたそうです。
    トップテンやレッツゴーヤングとか。古い。

    僕も実は、あしたテレビ朝日の”ナニコレ珍百系”に
    出演いたしますので、怖いもの見たさがあったら
    見てみてください。

    駐車場のアナウンスがツンデレなんです。って
    ネタで黒いポロシャツ着たおっさん
    が僕です。

    本来出たがりではないのですが、
    なんとなく流れでこんなことになっちゃいまして
    いまさらはずかしくて悶絶しております。

  • 2013/07/30 (Tue) 22:06
    maech1973 #- - URL
    No title

    お誕生日おめでとうございます~
    ここまで手間ひまかけて…
    素晴らしいです!!!
    ウチはここまでできませんっi-202

  • 2013/07/31 (Wed) 10:12
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    ぴったしカンカンを分かってくださって良かったー!
    私は幼稚園か小学生くらいだったような記憶があります。おばあちゃん役の研ナオコさんはずっとおばあちゃんだと思ってました(^_^;)
    奥様、色んな番組を観覧されてるんですねー!うらやましいです☆
    「ナニコレ」にご出演ですか?!えええええ!!!それはスゴイ!!
    ぜひとも拝見させていただきます!楽しみです(*^_^*)

  • 2013/07/31 (Wed) 10:15
    トモ #- - URL
    Re: maech1973様☆

    お祝いのお言葉ありがとうございます☆
    私、お裁縫は全くダメなんですね・・・(涙)お料理も得意とはいえないけれど下手ではないとは思うのですけどセンスがない。・゚・(ノД`)・゚・。
    工作系も不器用なんですけど、お裁縫よりはまだできるので、、、壁面飾りだけでも!と思って毎年気合い入れて頑張ってます(^_^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

