1/1000宇宙戦艦ヤマト2199制作<その16>

ようやく・・・ようやく・・・

130815_yamato_0002a.jpg

全てのファルコンを格納庫に接着しました!!
でもよく見ると、曲がってます(涙)

蓋をしまして。

130815_yamato_0004a.jpg
こんな感じになりました。
ちょっとだけそれらしくなったかなぁ。

少しずつですが完成にまた一歩近づいた気がして、ニヤニヤしておりますw

Comment

  • 2013/08/16 (Fri) 22:20
    tezno #- - URL
    地球か。何もかもが、みな懐かしい。

    本編も、トモさんも佳境にはいってきましたね。

    大マゼラン星雲はすぐそこです。ラストまで頑張ってください。

    キット完成した暁には、ちょっとパーツ切りすぎた思い出も

    「地球か。何もかもが、みな懐かしい。」と

    なる事でしょう。

    ”ブログに勝手にお名前を掲載してしまい申し訳ありませんでした。
    何か不都合あれば遠慮なくおっしゃってくださいね! ”

    不都合なことなんて何にもございません!
    ただちょっと恥ずかしくて照れ照れのおやじが
    そこにいるだけです。

    僕の奥さんのことですが、
    最初は、ブログもプラモもなかなか現実直視するのがつらい僕の
    逃げ場所だったんですが、初めてみると色んな方にコメントいただいたり
    かなり今では自分の楽しい場所になっております。

    僕の方こそ勝手にシンパシー感じちゃって、
    毎度長い文面でご迷惑おかけしていないか心配です。

  • 2013/08/19 (Mon) 15:28
    トモ #- - URL
    Re: tezno様☆

    こんにちは!
    少しずつですが完成に近づいてきて、ホッとしてると同時に気を抜かず最後まで作り上げたいです。
    完成した時、失敗も良き思い出<面白い出来事になる気がしています(^_^;)
    「みな懐かしい」って言ってみます(* ´艸`)

    >不都合なことなんて何にもございません!

    良かったです・・・!teznoさんに事前にうかがわずお名前出してしまったので、こちらこそ申し訳ございませんでした。

    ブログ・プラモ作成がteznoさんにとっては大切な場所であり時間なのですね。
    長くブログをやっていると色んな人と交流できておもしろいですよね。
    厳しいご意見をいただく場合もありますし・・・それはそれで凹みますが(>_<)
    でも気分転換にもなりますし、同じ趣味の方と知り合えたりしますしね。

    いつもteznoさんからのコメント、楽しく拝見させていただいております(*^_^*)
    長いコメント大歓迎です♪うれいしく思っております♪
    いつもありがとうございます☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する